猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


USツアー3日目
タコマ





今日は『 What Makes You  Beautiful 』をみんなで熱唱したそうなんです。。羨ましいな

アメリカが一番盛り上がるというか、イプニたちが一番弾ける国なんですよね

英語が敬語でないから、もっとフランクな感じにさせるんだろうな

羨ましいなぁ


凱旋公演だったし、
ジェイコールがすごかったみたいで。。



『タコマに戻るのに8年かかったけど、僕はここに1人ではなく、6人の仲間と愛するエンジンと一緒にいます』って。。オンマも泣いていたそうです




親孝行息子だね。。


昨日ウォンキの話をして、また今日もあって、




これさ。。何?!
可愛すぎてヤバイんだけど

今日、Tiktokで『Swag』あげてくれて、
このギャップ。。


スクショが下手なんですけど、
ウォンキのダンスケミ無双してる。。


でも、ピカチュウとのケミも捨てがたい。。



ピカチュウなついたみたいで、遊び方が可愛すぎて、しかも毎回違うの。。





素敵な写真たくさん続きます。。
















最後に。。


このジェイク、王子様すぎてビビリました


長髪似合いすぎ。。


ダクムンアルバ厶、予約始まりましたね


これ、缶なのかな?!


ツボすぎて速攻予約しました!


*写真お借りしました


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート