猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


イ・ヒョリのレッドカーペット


めちゃくちゃカッコよかったです

こうやって大人の階段登るのね。。しみじみ





What Makes You Beautiful リリースについて、
Teen Vogue から記事が出ていました




記事によると、リリースされたものはオリジナルより1分くらい短いもので、スタジオで歌ったのは更に短かかったようです

事前収録では生歌でしたけど、KBSの放送では音源に差し替えられていました

でも、ここでなぜワンダイのカバーをリリース?

最近、ハイブの方向性が既存のKpopから何か変わろうとしているような感じがします

ル セ ラ とか ト ゥ バとか見ていてもそうだし、この3チームは同じ方向性があるような気がするんですよね
作曲する人も同じだったりしますからね

洋楽ベースにシフトしていくのかな?!
I NEED U もそんな感じがしたんですよ
パート割りの感じが。。

すでに他界隈のKpopを聴かない人たち(元ワンダイのファンとか)から、見つかってるみたいですよ

すごいですよね



*****


Come 2 Me はオム・ジョンファお姉様とのパフォーマンスでしたね


エスコートする王子←適任


ウォンたまもペアダンス!
エンジンは免疫済なので、これくらい平気です




でも、最後変な声出ましたよね。。(笑)


KBSはYoutube貼れなかったので、Weverseコンのを貼っておきます↓


イプニが生まれる前の曲なんですよね

昔の曲をこうやってアレンジするの面白いですね


すごい強烈なTiktokだったね。。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート