猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


FATE PLUS ソウル 1日目は
ウォンちゃんスペシャルDayでしたね

見どころ満載すぎたので、推しのことだけ語ります





セトリが更に豪華になっていて。。



1部に Still Monster が入っていて叫んじゃった!
このサプライズ感は初日ならではですよね

新調した衣装で歌う姿が王子様そのもので。。





この衣装もたぶん、前のと同じデザイナーさんですよね。。王子衣装サイコー!


でも、これもよかったな。。カワイイ


そして、ウォンちゃんのソロカバー



EXO好きのヌナも喜んでいるよね

ウォンちゃんの声とよく合っていて、めちゃくちゃステキだったな。。


そうかと思えば、コレはなんだ↓

もうアニメキャラみたいで、可愛すぎて悶絶よ。。
永久保存決定です!





ソウルのピカチュウは、ノーマルピカチュウでしたね



マカオのクセ強ピカチュウが恋しいけど。。


ウォンたまとピカチュウのシルエットが同じくらいカワイイのよね。。たぶん同じジャンルに属してる


1日目はご両親が来ていたみたいですね




メントも珍しく言葉に詰まりながら、どんなに大変でもエンジンが大声で応援してくれるから頑張れるって、いっぱい感謝の気持ちを伝えてくれてたね




そしてジェイひょんが心配です。。

結局2曲お休みしただけで、
メンバーみんながちょこちょこ気遣う姿が見られたりして。。

やっぱり7人揃っていないとって思うけど、無理はしないでほしいな

でも、新しく加わった『FATE』のイントロで、ウォンちゃんとジェイひょんのお立ち台でのパフォーマンスがホントにステキでした



シルエットだけでステキ!

頑張って乗り切ってくれて、ありがとうの気持ちだよ



*写真お借りしました


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート