猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


シンガポール1日目です




シンガポールにもピカチュウが来た〜



あの、多分なんですけど。。
台湾に来たピカチュウと別物ではないかと思っています。。ま、どうでもいいんですけどね。。(笑)

台湾のは、メスでした!


シッポがハートみたいな形してます
台湾はメスが多かったんです


でも、シンガポールはオスでした
シッポが直線的なので。。
他のピカチュウもオスしかいなかったです

今回のピカチュウは動きも控えめでしたけど、ウォンちゃん、しっかり耳をホールドして歩いてますね

ピカチュウの動き方がかなり違ったので、
中にいる人も多分ちがう。。


*****


動画をお借りしました。。


〘Just A Little Bit〙

下から登場するところから映ってました
これ見るとイルコン行ったのを思い出すよ。。



今回は、ジェイクがカバーやってましたね!
東南アジアでのジェイクの人気はすごいです
メントするときの歓声がレベチでした

〘Love Yourself /Justin Bieber 〙



ウォンたま登場の瞬間!



プロポ。。?!


〘イプニ罰ゲームダンス〙

ジェイク、ソヌちゃんのダンス
そして、なぜか王子も。。

最近王子の面白さが炸裂してますよね
Weverseの返信とか、神がかってる!


この動画、後ろからだから、みんなプリプリしてて可愛いです

これ、撮ってるナムジャペンさんが『キューティージョンウォン』って言ってます


床掃除するアイドル。。(笑)




*****


下界に降りたときのウォンちゃん





怖すぎる。。


*****


コメントは歓声がすごすぎて拾えなかったけど、MCのとき、ウォンちゃん英語のスラング使ってました

『ご飯が美味しい』っていうのを、『slay!』(めっちゃ美味い) って返してて、可愛いかった

あと、蚊に刺されたって。。
『I'm vanpair』なのにって。。(笑)



今回、ウォンちゃんのマスターさんは、この写真の方だけだったかな。。

ステキな写真!








*写真お借りしました


*****


気になってる方いるかもしれないので。。

ハントチャート(音盤)
1/19 
5位 BORDER CARNIVAL
8位 DIMENSION ANSWER
13位 DARK BLOOD
29位 ORANGE BLOOD
76位 DIMENSION DILENMA

1/20
22位 DIMENSION ANSWER
70位 ORANGE BLOOD

落ち着きましたね。。
中高生がお年玉でCD買ったのかな?!
メロン音源のほうは、Sweet Venomまた 圏外になりました



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート