

台北NTSUアリーナ
セトリ

*お借りしました
やっぱりコンサートですよ。。
断片的にしか見れないけど、それでもやっぱり最高だなって思う
コンサートバージョンのダンスブレイクも久しぶりにみたなぁ。。やっぱりすごい!
初めての中華圏でのコンサートだから、何語でやるのかなって思っていたら、韓国語→中国語の通訳さんがいましたね
Sweet Venom 、韓国語でした
多分、マカオも同じで、フィリピン、シンガポールは英語でしょうね
フィリピンはベラ・ポーチが来そうな気がする。。
*****
今日も可愛いこと、いっぱいやってましたね
まさかのピカチュウも登場したし、日本から来たのかな?!
でも、動き方が日本のときより激しくて、ウォンちゃんとか耳に激突されてて。。(笑)
私が確認できたのは、ウォンちゃん、ソヌちゃん、ヒスンさん、王子の4人は耳攻撃受けてましたよ
ピカチュウの中、もしかして現地の人かな?!
*****
〘ウォンちゃん最後のメント〙
偶然が運命になって、運命が永遠になるように、いつも頑張って、また頑張ります、みなさん!
中国語の通訳入りながら、途切れながら言ってました
王子と肩組んでね
ああ、行きたい。。
*写真お借りしました

