猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


今日は格段に美しかったよ。。

みんな同じジャケットなのに印象が違うの不思議。。

衣装と照明もキレイだったし。。


フジテレビのあの球体ですよね
夜景も見えてよかった!


生放送が初めてだったんだね。。




ガチャピンとムックだ〜



イプニはこういうのが似合うね。。カワイイ

ガチャピンが身長165cmらしいから、私が靴履いてそのくらいだから、ヒスンさんに頭ポンポンされるとしたら。。って妄想しちゃう ゴメンナサイ


パフォーマンスのカッコよさと
トークの可愛いさのギャップなのよね

提供まで尊い映像にするイプニ





ウォンちゃんがカメラ違う方を見て、一生懸命日本語で話してくれてて。。
ヒスンさんがこっち見てニヤッて罪深いことしてたし。。

ありがたい映像だったな♫


これは新規ついちゃうよね。。
 

パフォーマンスのカメラワークは韓国と違って、カメラのカット割りが音取りしてて笑っちゃった。。

でも、悪くはなかったかな。。
パート少ないのに、結構映してくれてた

しいて言えば、最後の余韻が欲しい。。
あと3秒でもいいから
曲短いんだから ←まだ言う


*****


もう韓国に帰っちゃうのかな?!

ヨシヨシしたくなるやつ。。

日本で買ったフーディがまた可愛いすぎた。。

日本で少しでも自由時間があって良かったね
目撃情報もあったりして、ウォンちゃん変装もせずそのままだったのよね。。

なかなかハードル高そうなデザインだよ

このウォンたま、殿堂入りで面白すぎ。。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート



〘追記〙

帰国しました



可愛いの着てる。。