猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


イプニちゃんたち
まだNYスケジュールがあったようです

今日タイムズスクエアで目撃情報あったみたいです。
アメリカツアーで、クレジットもつけず、綺麗な写真をたくさんアップしてくれた方なので、信頼度高めです。プライベートなので、写真は載せないそうです。






日本時間は、明日の朝6:30らしいです。
早いね~

twitch から生放送らしいのですが。。

Twitterの告知画面から飛べるようですが、
一応アプリダウンロードして、フォローしておくと確実かと思います。




twitch って、普段全然用はないのですが、
ソウルコン1日目でお世話になりました。


明日は、見れても全部は無理かな~

きっとまたYoutubeに上がりますよね。


【 追記 】


ホントに来た~!




イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート