ハムスターご訪問ありがとうございますハムスター



Heeさま、バースデーライブです
メンバーとのわちゃわちゃが楽しそうでした♪



こんにちは~。韓国は今何時ですか?
もう午後1時ですか?12時になってすぐ誕生日おめでとうって言ってくれて、ありがとうございます。

2回誕生日を迎えるので、とても楽しいです。今日は僕の誕生日ですが、明日もそうです。

『今度はケーキを落とさないで』
しませんよ。安定、安全ですよね。

今回はじゃんけんで負けて1人部屋が使えなかったので、ニキとルームメイトになりました。

今日のTMI?
今日、ラーメンとご飯とキムチを食べました。
皆さん、もう食べましたか?

コンサートと同じ日にあるので、これほど盛大に誕生日を迎えるのは初めてです。気分がいいです。

後で誕生日を祝う時間を用意しました。どうぞお楽しみに。誕生日がコンサートと同じ日で良かった。

僕たちはみんなNYにいます。
シカゴはメディアでよく見たアメリカのイメージにとても似ていますが、ここNYは、高層ビルがたくさんある大都市です。
ここに来てすぐに、忙しいアメリカ人になったような気がします。

メンバーにステーキを食べに行こうと言われましたが、休憩して代わりにラーメンを食べました。

皆さん、ツアー中の僕を見ていますか?
頑張っているんだけど、Twitterとか見てる?
皆さん、僕のコンサートの瞬間を見たことがありますか?

誕生日なので、当然ライブをやります。
明日、うまくやらないといけないとです。


(メンバー登場!)

センイルチュッカハムニダ~♪


ハムスターこれ、いつ準備したの?!
黒猫あたまベーカリーで最後のニューヨークチーズケーキを手に入れました。
猫あたまひょん、食べてみたいって言ってましたよね。
ハムスターみんなありがとう。一緒に食べない?
ビーグル犬あたま明日のヒスンひょんのバースデーショーを楽しみにしていて下さい。明日来る皆さん、たくさんお祝いしましょう。
ハムスターおぅ~ テンキューエブリワン!




ハムスターステーキは美味しかった?
ビーグル犬あたまはい。でもひょんのためにこれも買いたかったです。  

Heeさま、ニューヨークチーズケーキを実食!
ハムスターうわ~ 本当に美味しい!
ケーキが美味しいのは、メンバーがくれたからですか?!アッハッハッハッハ。。


ウォンちゃん、ニューヨークチーズケーキはイマイチだったみたいで、もう1つのほうを美味しいって、指差す。。コラッ


ハムスターお祝いのダンスしなくちゃ。
猫あたま何がいいかな?
黒猫あたまEmpire State of Mind はどう?
猫あたま歌詞、大丈夫ですか?
韓国は歌詞がNGのハードルがあるから、ウォンちゃんは、それで聞いたのかなと思います。






メンバー、大騒ぎして去っていきます。。
ハムスターまるで嵐が過ぎ去ったようです。
(ケーキ)メンバーに感謝です。


後ろの飾り用の風船が突然落ちて。。ビックリ!
『怖いですか?』
ハムスターいいえ。それはただの風です。または幽霊が僕に誕生日おめでとうって。ありがとう!ああ、アメリカの幽霊だ!テンキュー!
ホントにレジェンドセンイルだ~


『どうしてそんなにカワイイの?』
楽しんでいるときは、たいていこんな感じ、カワイイです。でも毎日じゃないです。


ケーキ、ホントに美味しいです。
ケーキは、チーズケーキです。


『いつも健康でいて下さい』
もちろん!僕は健康な人です。


なんだか、誇らしい気持ち。弟たちを立派に育て上げました。


ここで買い物をしたいのですが、あまり時間がありませんが、ここはNYだし、買うものがたくさんありませんか?


『痩せましたか?』
体重が減ったようには見えませんが、それをコントロールしてたくさん食べようとしています。ツアー中なので、いつもより多く食べるようにしています。


Twitterを見ていたら、エンジンがカフェでイベントやったり、ダンスや広告など楽しいことをしていたり、たくさん見かけました。ありがとうございます!


『ハンサムになった』
ありがとう!


『NYといえばベーグル!』
ニューヨークベーグル?試してみますね。


『ドンシクはどうしてる?』
ドンシクから電話があって、すでに中学校に入学し経って。僕は誇りに思っています。ドンシクは元気に育っているから心配しなくて大丈夫ですよwww


すごく意味があると思うのですが、アメリカツアー、NYでのラストショーが僕の誕生日なんです。


『リアルタイムのトレンド見ましたか?』
トレンド見ました。ありがとうございます。気分いいです。


明日はコンサートがあります。
普段はプレッシャーを感じないのですが、明日が誕生日なので、もっと頑張らないといけないとプレッシャーを感じます。頑張ります!


『イチゴ食べて』
イチゴを食べるべきですか?食べるべきかどうか。。僕に食べさせますか?いいえ、僕はしません。。すべきですか?考えてみます。

僕はラーメンをたくさん食べて、ごはんも混ぜて食べました。

(イチゴ食べようして食べない)
What you doing ? ハッハッハッハ

イチゴ。。美味しい!


ツアーで日本にも行く予定で、他の場所でもこのようなパフォーマンスがもっと行われる予定です。


時間が経つにつれて、僕は自分の誕生日をあまり気にしなくなったので、僕の誕生日を気にしてくれてありがとう。3年経ちましたよね。エナプのメンバーとして早くも3回目の誕生日。皆さん、ありがとうございます。


キャプチャータイム

Q&Aタイム

『最近のお気に入りの音楽は?』
Abirと FKJを聴いています。

『結婚してくれませんか?』
考えさせて下さい。

『今の気分はどう?』
明日のコンサートのせいで緊張して興奮しています。

『シカゴはどうでしたか?』
シカゴは最高でした。
観客のエネルギーは信じられないほどクレイジーでした。

『スハ or エンジン』
う~ん、もちろんエンジン!絶対エンジン!

『日本でのコンサート楽しみにしています』
僕もです!

でも気になるのですが、どうしてそんなに僕と結婚したいのですか?そういう質問が多いです。

とにかく、ここで終わりにします。
ありがとう!バイバイ!
コンサートでお会いしましょう!



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート