猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


Hee さま、お誕生日おめでとう お祝いケーキ



実はかなり沼落ちしております。。

ステージがホントにカッコいいし、
でもSO SO FUN (特にビハインド)で見せる
赤ちゃんみたいに無防備なHeeさまとの
落差にやられています。。




今日はお気に入りの写真を。。
















Heeさまのマスターさんは
写真がホントにキレイなんです。
感謝してます!




このスタイルの良さに感動しちゃう


NY では、センイルカフェが。。
( @hsngtv さんです )







センイルバスも。。



NYでの1人部屋じゃんけんに
ほとんど勝ってるHeeさま

個人的に、運もいろんな意味で
実力だと思ってます。




この人がいれば大丈夫だと思います!




最後にデビュー前の衝撃のバースデー♪
↓↓↓


ショッキングだったけど
振り替えると、これは強烈な思い出?!
記憶に残るバースデーですよね。




NYは時差があるから、明日のコンサート
楽しみですね。。


【 写真追記 】








イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート