猫しっぽ ご訪問ありがとうございます猫あたま



今回もアンコール以外、セトリは同じでした。
慣れてきたのか、みんな英語のMCやメントが
スラスラ綺麗に言えてました。


フォートワースってテキサス州なんですけど
会場の雰囲気が野性的というか。。


猫あたまエンジン、どうして吠えるの?
🦊とても面白い!
🐧ガウルがいっぱい参加しているみたい。
ビーグル犬あたまレイラのことも忘れないで!


ウォンちゃんが
ウォッ ウォッ ウォッウォッ。。マネする


インターナショナルエンジン
ずっと吠えてる人がいましたwww



エンジンたちがウォンちゃんのことを
『 Best Leader!』ベストリーダー
って言ったのを、ウォンちゃん
『 Basket Ball?』バスケットボール
ってwww    可愛すぎるでしょ

アンコールは
Go Big or Go Home

ニキがコールしてから、歌が始まりました。
すごい英語を頑張ったんだなぁって感心しちゃう


ここから
プリンスHeeさまから写真が続きます
とても長いので適当に切り上げて下さい


















ジェイク、ウォン、ニキのMCでは、
打ち合わせしてきたのか、
腕立て伏せ→セクスィーに技が増えてた

これはお約束になりそうですね!

日本でもやるかな?!

ウォンちゃんは今日はワンコでした。

カワイイのよね。。


ウォンちゃんはセクスィーNGです。。










こういうのが案外セクスィーなんだけど。。

今回もソヌコールおきました♪







直角。。






お疲れ様でした。。
* 写真お借りしました



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート