猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


お疲れ様~ラブラブ


格好よかったよ~

昨日のソヌきつね持ってる♪


ウォンちゃんとジェイクが
他のグループを紹介するための
MCをやっていました。






ウォンちゃん、英語で頑張っていました!
その様子はこちら
↓↓↓



パフォーマンスの様子です。。
* Youtubeが出たら追記します

Future Perfect


Fever


Polaroid LOVE


Permission to Dance


カバー曲は
Permission to Danceでしたね。
王子がプラクティス動画でスポしていましたね♪

最初は何か落としたのかと思ったら。。

やりすぎなほど盛大にやってましたwww


Polaroid LOVE のソヌちゃんパートでは
みんなで集まっていました。

ちゃんとソヌちゃんの場所あけてます



KCON USA 公式さんより。。




ウォンちゃん。。


カワイイ♪


くじ引きしているみたいです。。



みんな英語を頑張っているみたいです。
ネイティブスピーカーが 2人いることで
英語力も確実にアップしていますよね。



また何か出てきたら追記しますね。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート