猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


ヤオンズのライブの様子です。
なかなか衝撃的なライブでした。。

* 訳は全部ではないのと、意訳になります



三毛猫試合を観戦して、今ホテルに戻って来ました。ジェイひょんは隣で寝ています。

(キツネのぬいぐるみを見せて)  これは、ソヌひょんです。体調が悪くて来れなかったから、(この子が)一緒にいるよ。

三毛猫実は到着して少し休んですぐに野球の試合を見に行ったので、まだ時差ボケと疲れが残っています。
黒猫( 眠い~ )

三毛猫韓国は今何時ですか?午後2時ですか。。ここLAは夜です。
皆さん、私たちが韓国にいなくて寂しいですよね。でもLAはたくさんの韓国人がいます。
ジェイひょんは野球の試合の後、家族と再開しました。
黒猫はい。本当です。

三毛猫明日、いよいよKCONです。球場には57000人いると聞いて、私たちのファンもそこにいたので、興奮しました。

三毛猫コメント)カバー曲のヒント?
皆さん、知っていると思いますよ。

ソンフンニョンは、数時間前にホテルに到着したと思いますが、まだ彼に会っていません。

私たちのワールドツアーはあと1ヶ月足らずで、あっという間に過ぎていきます。


三毛猫コメント)始球式投げてどうだったった?
黒猫覚えてません。。頭が真っ白になりました。そこに行くやいなや、本当に素晴らしい人達に会ったので、気分が全然違いました。ボールがあんなに遠くまで行くなんて。。だから足が震えました。


三毛猫すごくお腹が空いたので、ルームサービスでステーキを注文します。
コメント)またステーキですか?
エナイプンならステーキは外せません。

ベッドのライトが触覚みたいに映ってるって。。
カワイイ♪ アリさんみたい。。


三毛猫(ぬいぐるみ) ソヌひょん♪
音はしないのかな? 
黒猫(ぬいぐるみをモミモミ。。)→音が鳴る。
三毛猫おぉ!


黒猫あぁ~疲れたぁ。。ちょっと待って~
ここでリモコン取るために反対側に移動するときに、ズボン履いていない疑惑が。。

三毛猫これはソヌひょんです。
アイランドを終えたときのことを思い出して下さい。わぁ~人がいる~って。。ここLAでも同じ感覚!いいですね。


三毛猫ひょんがズボンを履いていないように見えると言われました!
黒猫(ズボンを見せて) 履いてますよ~ん。
三毛猫わぁ~!ビックリしたぁ!うわぁ~!
黒猫ビックリしたでしょ~♪履いてるよ~ん♪
三毛猫うわぁ~下着かと思った!


黒猫何を注文しますか?ラストオーダーの数分前です。
三毛猫ステーキ!
黒猫ステーキね。。LAカルビ、プルコギ、それにスチームドライス & キムチ、ユッケジャン。。
チキンの胸肉まであるよ。ソンフンがこれに夢中になるだろうな。。ブツブツ言ってます
ケーキ食べる?
三毛猫オッケー!いいね!
黒猫チョコレート、ヘーゼルナッツクランチケーキ、カルフォルニアストロベリーショートケーキ、ストロベリーチョコレート。。。。
三毛猫おぉ、いいね!
デザートのケーキまでいちいち何がいいか、ウォンちゃんにめちゃくちゃ丁寧に聞いてあげる激甘ジェイひょん。。


三毛猫(ぬいぐるみの音)うるさいですか?
聞いておきながらピコピコうるさく鳴らすウォンちゃん。
黒猫ハハハハ♪ハハハハ♪ハ♪ハ♪
ウザめに歌うジェイひょん。。

三毛猫ミントチョコあるか聞かれたけど。。
黒猫ないですよ~売ってませんよ~
三毛猫アメリカにもミントチョコ愛好家はいるのかな?
黒猫いませんよ~。
三毛猫世界中にいそうな気がするけどなぁ。
黒猫LAカルビオーダーするよ。
三毛猫OK!


三毛猫わぁ。。急にテレビが付いたよ。幽霊?!
皆さんにポーズをお見せしましょう。
カメラの向きを変える。。
これまで見たことのないポーズです。
どうやってやろうかな。。
OK!
あぁ!これ、ひょんが始球式で投げたボールです!え~い!
突然ピッチングをやり出すウォンちゃん。。
ドジャースの選手のコピー♪
黒猫彼の名前は?
三毛猫ジェムズ?
あのピッチャー本当にすごかった!野球のことはよくわからないけど、本当にレジェンド!ダァーって。。
ウォンちゃん、ベッドに座る。。


三毛猫うわぁ~生放送で注文しているんだけど、英語の腕前を見せてるよ。
黒猫(夕食のメニューを見ながらオーダーする)



三毛猫コメント)キツネをハグして。。
あれ、ひょんはどこいった?!→あった!

ムギユッ♪
ピコピコいっぱい鳴らすwwww


三毛猫コメント)飛行機の中で映画を見ましたか?
もちろん!スーパーソニック2とムーンフォール。


三毛猫コメント)背番号について
Tamed-Dashed の番号と同じで、まさかLA  Dodgers がそれに合わせくれるとは思わなかったです。


黒猫グクステーキ
三毛猫ここで言いますか?僕たちがいつも注文しかて食べるステーキです。

黒猫スティク~  あぁ~
三毛猫ひょん、おじさんみたいって。。


三毛猫コメント)ジェイの親戚に会いましたか?
VIPルームで会いました。ジェイひょんのおばあさんに会って挨拶して写真を一緒に撮りました。久しぶりに。。4年ぶり?
黒猫はい。みんなで会いました。久しぶりです。


三毛猫コメント)ソヌに電話して下さい。
ソヌひょん、呼びましょうか。。国際電話は高いですが、エンジンのためならかけます。
電話かけようとしている間、ジェイひょんがLAカルビについてずっと独り言。。普段こんな感じなんでしょうね。

三毛猫出ない。。寝てるようです。
黒猫でもあっちは午後2時だよ。。
三毛猫はい。でも多分まだ休んでいると思います。


三毛猫コメント)ジェイ、おじいさんみたい。。
黒猫正解!


三毛猫明日、KCONに来る皆さん、しっかり食べて下さいね。明日、お会いしましょう。
たくさん食べて、寝て、楽しい土曜日をお過ごし下さい。
黒猫よく食べてね~
三毛猫おやすみなさい。
黒猫Good Night!




イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート