黒猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 黒猫あたま


レビューというか、気になったところを
深掘りしようと思います。。

イプニ初の旅行コンテンツ。。

ウォンちゃんのマジボケ。。
インドなわけないけど可愛いわ♪

『 In the SOOP 』にすると
有料になるんですよね。。きっと


予告編のポケッズ読書シーンでの本のセレクトは、てっきりスタッフさんかと思っていました。


二人とも心理学や自己啓発系の本。。
ちょっと驚いています。


ソヌちゃん、EN-COREでも本の紹介していましたね。

『どう生きるべきか途方に暮れる君に』
著・ウィジン



このバック。。
Ami Paris × PUMA
LAにもしっかり持って行きましたね。
今回のコンテンツではニキも持っていましたね。
(これもアンバサダーだから提供品かな)


このウォンちゃん、可愛いけど。。
ソファ上の細長~い物体に注目して下さい

これではないかと言う方がいて。。
↓↓↓

↑↑↑
あれれ。。
この丸い模様。。
↓↓↓
ジェイひょんベッドでイヨンウ見たときの。。

この枕ですね。。
特徴ある枕で気になっていたのでスッキリ♪

ウォンちゃんの?!

旅と全く関係なくてごめんなさい。

ついでに、これが。。
↓↓↓


めちゃ似てて笑っちゃう。。


*****


予知能力があるであろうウォンちゃん


料理のことですね。


ここ、可愛いかった~

料理したいスンキ
 vs
 頼むからじっとしていて欲しいジェイひょん

巻き込まれるのか?!
見どころですね~



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート