猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


わぁぁぁ。。 PRADAですかぁぁぁ。。

*画像お借りしました

モデルですかぁぁぁ。。


ジェイク氏、黒髪。。

このバック可愛い♪欲しい♪→ それがPRADAの狙い



ウォンちゃんがミニショルダーだよ。
なんか変な感じ。。慣れないなぁ

マネージャーさんがウォンちゃんの
いつもの白いデカショルダー持っていましたね


このジャケットはウォンちゃんっぽいね♪

今回のは衣装提供で完全に広告だと思うけど
スタイリストが選んだのを着せてるのかな?

PRADAの広告塔になるなんて。。

Bigになったのね。。

*写真お借りしました


少し遅れて。。
ミューバン終わりの王子




サムネイルが
『主人公はいつも最後』



ソヌちゃん、
これ楽しみにしていただろうな。。
やっぱり7人でないとね。



Youtube
↓↓↓




もう1つ。。

ドジャースの始球式に招待されましたね。



楽しみです。。




イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート