猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


英語字幕からの意訳になります
* 一部声が被っていてわかりにくくて
誰が言ったか間違えていたらごめんなさい



誰が一番メンバーのことをよく知っていますか?
ウォン)ジェイクひょん。それぞれのメンバーと一緒に夜食をよく食べるから。
ジェイ)みんなの好みをよく知っています。
ニキ)じゃあ僕の好きな夜食は?
ジェイク)どこの店が好きかも知っているよ。あの店の霜降りロースです!
ニキ)おぉぉ

メンバーの胃袋をつかむジェイク氏♪


友情を3つの言葉で説明するなら?
1. 運命
2. 家族
3.  bbe (best band ever  史上最高のバンド)
*Heeさまによる略語です

グループチャットの名前は?
ウォン)メンバーが脱退し続けたため招待するのに疲れて、グループチャットに『脱退XX』という名前をつけました。( X は ダメという意味)

ネーミングすらSっ気を醸し出すウォンちゃん

誰が一番メッセージを入れますか?
ソンフン)みんなあまりやらないかな。。
ニキ)ジェイひょんかヒスンひょん。
ジェイ)みんなそれぞれ何か話したいことがことがあるとき。
ジェイク)でもヒスンひょんが最近一番やってるよ~
ヒスン)僕は1人部屋だから…隣の部屋からなのかどこからかわからないけど、毎晩うるさいんだよ。


メンバーそれぞれのお気に入り絵文字は?
(*アメブロアプリ使用しているので、絵文字が出なかったらごめんなさい。。)
ソンフングッド! (Good!)
ジェイクメラメラ(Fire)
ウォン) 😐 口が一文字のスマイル
ジェイ) 😎 サングラススマイル
ヒスン) 最近の新しい絵文字は顔が溶け出しているやつあるよ。🤗
ジェイ)あるある。こんなふうに。。
ヒスン) 疲れたときとか使うと完璧!


ヒスンはとても◯◯だ
ウォン)面白い!
ソンフン)可愛い!
ジェイク) のんびりしている!
ヒスン)僕はチルバイブなんだよ。


ジェイは絶対◯◯しない
ジェイク)愛嬌
ソンフン)練習


ソンフンは◯◯が得意
ヒスン)叫ぶこと
ジェイク)セルフケア
ソヌ)運動
ウォン)パーソナルトレーニング


ソヌは◯◯が好き
ウォン)エンジン
ソンフン)ミンチョ


ジェイクは◯◯が嫌い
ジェイク)電気をつけること
ヒスン)大きい音


ジョンウォンはいつも◯◯
ジェイ)仕事が上手い
ソンフン)素晴らしいリーダー


ニキは◯◯できない
ジェイク)嘘つけない
ソンフン)顔見るとすぐわかるよ。




誰が一番クリエイティブ?
ソンフン)ニキが絵を描くのが上手。
ジェイク)クリエイティブは全般的にってことじゃない?
ウォン)全般的に独創的なメンバー。。
ジェイク)ジョンウォンじゃない?
ウォン)僕は違うよ。ソヌひょんだと思う。たまに『空が落ちてきたみたい』って言うソヌひょん。。ある種の感性を持っています。


一緒にやったことがなかったけど、やってみたいことは?
ジェイク)キャンプと釣り


新曲のレコーディングで難しかったところは?
ニキ)歌詞を覚えること。
ソンフン)初めてそれをもらって、パートとキーをチェックするとき。
ジェイク)でもそれは毎回新しいアルバムで新しいジャンルの曲でやっているよね。
ジェイ)ただエンドレスにチャレンジし続けるだけだよ。


どのMVが撮影が大変だった?
ジェイク)Future Perfectかな。バックダンサーさんと一緒にやったこと。
ジェイ)確かに面白かった。彼らは僕たちよりエネルギッシュだった。
ソンフン)ビーチで泳いだやつ。
ウォン)それも楽しかった。
僕はBlessed-Cursed。それは、よりスムーズなMVで撮影がとても速かった。ソロシーンが多くて、ディレクターさんが『ジョンウォン、よくやった』とか『ジェイ、よくやった』とか言ってくれて、気分が良かった。


一番面白いメンバーは誰?
みんな)ヒスンひょん
ジェイ)最近、ソンフンも時々面白い。
ソンフン)僕は面白くないよ。
ジェイ)それが面白いんだよ。


ベストミュージックプレイリストは誰?
ジェイ)これは僕たちのテイストがみんな異なるんだよ。
ウォン)でもヒスンひょん。範囲が広いから。
ヒスン)最近インディーミュージックにハマってるよ。
ジェイ)ジェイクはヒップホップで、ソヌはKポップ征服してる。
ウォン)僕は最近パク・ヘウォンさんをたくさん聞いています。彼女はとても良いです。
ソンフン)僕はオールディーズが好きです。


一番良いアドバイスをくれるメンバーは誰?
ウォン)ジェイクひょん。ひょんのところに行くと、いつも親身になって聞いてくれます。
ヒスン)聞きたい言葉を的確に言ってくれるんだよね。


一緒に過ごして最高に面白かった思い出は?
ヒスン)ジェイクの誕生日のワカメスープ事件。
ソンフン)それを言うなら、ヒスンひょんのバースデーケーキ落下事件も。。あれはめちゃくちゃ面白かった。
ヒスン)あれは気まずかったよ。
ウォン)それでも(綺麗なところだけ)食べましたよね。
ヒスン)どんなに悲しかったか。。わかる?
ウォン)wwww
ヒスン)全部準備してくれたことを思って食べたんだよ。
ウォン)デビュー前でしたね。
ソヌ)そうですよ。初めて一緒に祝う誕生日でしたよ。


お互いどんなニックネームで呼んでいますか?
ウォン)チョンセンひょん
ジェイク、ソンフン)チョンセ~ンひょん
JJONG  SSAENG!
ジェイク)残りのメンバーはニックネームないよね。
ソンフン)ヒスニ~
ジェイク)ジュョ~ンウォ~ン
ソンフン、ジェイク)ニギ~!


一番フォトジェニックなメンバーは誰?
ソンフン)ニキ
ジェイ)僕らはみんな実際の姿のほうが良いタイプだよ。
ジェイク)個人的にはソヌがカメラ映りいいと思う。
ウォン)ソヌひょんの写真は実際の姿に近いと思います。
ソヌ)じゃあ僕が一番?
ウォン)うん。セルカもね。





以上がインタビューの内容でした。。




イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート








猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


英語字幕からの意訳になります
* 一部声が被っていてわかりにくくて
誰が言ったか間違えていたらごめんなさい



誰が一番メンバーのことをよく知っていますか?
ウォン)ジェイクひょん。それぞれのメンバーと一緒に夜食をよく食べるから。
ジェイ)みんなの好みをよく知っています。
ニキ)じゃあ僕の好きな夜食は何?
ジェイク)どこの店が好きかも知っているよ。あの店の霜降りロースです!
ニキ)おぉぉ



友情を3つの言葉で説明するなら?
1. 運命
2. 家族
3.  bbe (best band ever  史上最高のバンド)…byヒスン

グループチャットの名前は?
ウォン)メンバーが脱退し続けたため招待するのに疲れて、グループチャットに『脱退XX』という名前をつけました。( X は ダメという意味)



誰が一番メッセージを入れますか?
ソンフン)みんなあまりやらないかな。。
ニキ)ジェイひょんかヒスンひょん。
ジェイ)みんなそれぞれ何か話したいことがことがあるとき。
ジェイク)でもヒスンひょんが最近一番やってるよ~
ヒスン)僕は1人部屋だから…隣の部屋からか、どこからかわからないけど、毎晩うるさいんだよ。


メンバーそれぞれのお気に入り絵文字は?
(*アメブロアプリ使用しているので、絵文字が出なかったらごめんなさい。。)
ソンフングッド! (Good!)
ジェイクメラメラ(Fire)
ウォン) 😐 口が一文字のスマイル
ジェイ) 😎 サングラス
ヒスン) 最近の新しい絵文字は顔が溶け出しているやつあるよ。🤗
ジェイ)あるある。こんなふうに。。
ヒスン) 疲れたときとか使うと完璧!


ヒスンはとても◯◯だ
ウォン)面白い!
ソンフン)可愛い!
ジェイク) のんびりしている!
ヒスン)僕はチルバイブなんだよ。


ジェイは絶対◯◯しない
ジェイク)愛嬌
ソンフン)練習


ソンフンは◯◯が得意
ヒスン)叫ぶこと
ジェイク)セルフケア
ソヌ)運動
ウォン)パーソナルトレーニング


ソヌは◯◯が好き
ウォン)エンジン
ソンフン)ミンチョ


ジェイクは◯◯が嫌い
ジェイク)電気をつけること
ヒスン)大きい音


ジョンウォンはいつも◯◯
ジェイ)仕事が上手い
ソンフン)素晴らしいリーダー


ニキは◯◯できない
ジェイク)嘘つけない
ソンフン)顔見るとすぐわかるよ。




誰が一番クリエイティブ?
ソンフン)ニキが絵を描くのが上手。
ジェイク)クリエイティブは全般的にってことじゃない?
ウォン)全般的に独創的なメンバー。。
ジェイク)ジョンウォンじゃない?
ウォン)僕は違うよ。ソヌひょんだと思う。たまに『空が落ちてきたみたい』って言うソヌひょん。。ある種の感性を持っています。


一緒にやったことがなかったけど、やってみたいことは?
ジェイク)キャンプと釣り


新曲のレコーディングで難しかったところは?
ニキ)歌詞を覚えること。
ソンフン)初めてそれをもらって、パートとキーをチェックするとき。
ジェイク)でもそれは毎回新しいアルバムで新しいジャンルの曲でやっているよね。
ジェイ)ただエンドレスにチャレンジし続けるだけだよ。


どのMVが撮影が大変だった?
ジェイク)Future Perfectかな。バックダンサーさんと一緒にやったこと。
ジェイ)確かに面白かった。彼らは僕たちよりエネルギッシュだった。
ソンフン)ビーチで泳いだやつ。
ウォン)それも楽しかった。
僕はBlessed-Cursed。それは、よりスムーズなMVで撮影がとても速かった。ソロシーンが多くて、ディレクターさんが『ジョンウォン、よくやった』とか『ジェイ、よくやった』とか言ってくれて、気分が良かった。


一番面白いメンバーは誰?
みんな)ヒスンひょん
ジェイ)最近、ソンフンも時々面白い。
ソンフン)僕は面白くないよ。
ジェイ)それが面白いんだよ。


ベストミュージックプレイリストは誰?
ジェイ)これは僕たちのテイストがみんな異なるんだよ。
ウォン)でもヒスンひょん。範囲が広いから。
ヒスン)最近インディーミュージックにハマってるよ。
ジェイ)ジェイクはヒップホップで、ソヌはKポップ征服してる。
ウォン)僕は最近パク・ヘウォンさんをたくさん聞いています。彼女はとても良いです。
ソンフン)僕はオールディーズが好きです。


一番良いアドバイスをくれるメンバーは誰?
ウォン)ジェイクひょん。ひょんのところに行くと、いつも親身になって聞いてくれます。
ヒスン)聞きたい言葉を的確に言ってくれるんだよね。


一緒に過ごして最高に面白かった思い出は?
ヒスン)ジェイクの誕生日のワカメスープ事件。
ソンフン)それを言うなら、ヒスンひょんのバースデーケーキ落下事件も。。あれはめちゃくちゃ面白かった。
ヒスン)あれは気まずかったよ。
ウォン)それでも(綺麗なところだけ)食べましたよね。
ヒスン)どんなに悲しかったか。。わかる?
ウォン)wwww
ヒスン)全部準備してくれたことを思って食べたんだよ。
ウォン)デビュー前でしたね。
ソヌ)そうですよ。初めて一緒に祝う誕生日でしたよ。


お互いどんなニックネームで呼んでいますか?
ウォン)チョンセンひょん
ジェイク、ソンフン)チョンセ~ンひょん
JJONG  SSAENG!
ジェイク)残りのメンバーはニックネームないよね。
ソンフン)ヒスニ~
ジェイク)ジュョ~ンウォ~ン
ソンフン、ジェイク)ニギ~!


一番フォトジェニックなメンバーは誰?
ソンフン)ニキ
ジェイ)僕らはみんな実際の姿のほうが良いタイプだよ。
ジェイク)個人的にはソヌがカメラ映りいいと思う。
ウォン)ソヌひょんの写真は実際の姿に近いと思います。
ソヌ)じゃあ僕が一番?
ウォン)うん。セルカもね。





以上がインタビューの内容でした。。




イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート