猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


COWAYのアバタークッキング
ほぼEN-O'CLOK。。

今回は王子とウォンちゃん


可愛くじゃれ合います
小競り合い風。。


ちょっと気になるジェイひょん

このフライパンチャンバラ可愛いかった

スイカの奪い合いカクテル作り
または
ウォンちゃんの奪……(自粛)


王子とジェイひょんが目玉焼きに
苦戦する姿が何とも可愛いかったなぁおねがい

唯一働いていたのがソヌちゃんです
みんなで卵の行く末を見守ります。。


そして、ウォンちゃんがやっぱり
どうしても猫にしか見えなかった。。

両手持ちなの~



これとかうちのニャンコと一緒です♪

編集さんにも遊ばれる。。


*****


ちょっとペンサに遡りますが、
これ、ホントに萌えすぎた。。

* 画像お借りしました





何これ。。
やっぱり行いが王子なんですよ


罪深い。。




イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート