猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


ファンサイン会に登場する
ウォンちゃん。。

* 写真、お借りしました
顔小っさ~  足長~い

いつも思うけど
衣装の季節感がおかしいですよね
スタイリストさん。。


この前のライブのときと
雰囲気が違う。。


あぁ。。前髪が


ちぎられてる~えーん


結構いったね。。

前も言ったけど、And-さんの写真が神です

それでも可愛いから。。
まぁ  いいかおねがい


こっちはチーズボールウォンちゃん



このポラロイド欲しいぃ

OSTレコーディングのビハインド。。



ひたすらヒスンひょんのボーカルが最高と言っていました。
エナプの歌とは違う歌い方でしたね。。


この前のライブでソヌちゃんがヒスンパート歌っていたのが、ずっと頭に残っています。

ライブ後に撮影でおそらく水遊び(?)したようなので
体調崩しちゃったのかな。。


ソヌちゃん、早く回復しますように。。
キレイな空の写真、たくさん載せてくれましたね♪



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート