黒猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 黒猫あたま


今日は日本ヨントンでしたね。

そして、Youtubeにパフォーマンス動画が
あがっていました。


Music Bank のときの衣装なので
同じ日に撮ったのかな。。(7/29)
この衣装好きだな♪

紫色のフロアに真っ白背景で白×デニム
爽やか~♪


ヨントン後の集合写真です。







昨日はホントに忙しかった。。

*16:00  Esquire 表紙公開
*18:00  Mimicus OST 公開
*19:00  EN-CORE ビハインド
*20:30  ソウルフェスタ
*21:00  Mimicus レコーディング
*22:00 ハンリムズライブ

EN-COREって新しいカテゴリーですよね。

ブログにお付き合いいただいた方。。
ありがとうございましたラブラブ
このスケジュールこなすのって大変ですよね


最後、まさかライブに来てくれると思わなくて、めちゃくちゃ嬉しかったですおねがい


そう言えば、ライブの最後で。。
ソヌちゃんがこの服で行くと脱げちゃうとか何とか言っていて、意味がよくわからなかったから載せなかったんですけど、脱げちゃうようなお仕事って何?!って気になっちゃいました。




イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート