猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


ジェイひょん、ソヌちゃん、ウォンちゃんの3人がちょっとだけスポしに来てくれました




ソヌ、ウォン)ヨロブン、アンニョ~ン

ジェイひょんの太ももを優しく叩くソヌちゃんと
バシ~ンと平手打ちするウォンちゃん。。ドSだね

ウォン)ここにいるみんなで現在撮影中です。
何を撮影しているか言えますか?
ソヌ)いいえ、言えません。
ウォン)前回の空白期に個別のVlogを撮影しましたよね。でも今度の空白期は。。
ソヌ)ユニットVlogを撮影しました。
ウォン)ちょっとだけスポします。


ジェイひょん、ウォンちゃんの髪がプリングルズのロゴのおじさんの口ひげみたいって。。


トゥバ先輩の曲。。歌って振り付けもするポケッズ。
めちや可愛い。。

ウォン)ジェイひょん、お父さんみたい。
ジェイ)そう思いますか?
ソヌ)はい。そう思います。今日撮影しているコンセプトに似ています。


ソヌ)僕たちののMimicus OSTが今日出ました。
ウォン)そうなんです。

3人で I Need The Light を歌ってくれました♪
めちゃ楽しそう。。

ウォン)私たちは夕食を食べたばかりで。。
たくさん食べました。
ソヌ)たくさん食べたので、ご機嫌です。
ウォン)今日私たちが何を食べたか知りたい場合は、次のユニットVlogがすぐに公開されるので見て下さいね。

ジェイひょん、席をはずす。。
ポケッズ。。可愛い♪

ウォン)あぁ、ソウルフェスタが今放送中だと言ってた。
ソヌ)たった今?


ジェイひょん、サングラスかけて戻ってきます。


ウォン)おじさんがここにいます!おじさん!
ソヌ)おじさん is back !
ウォン)おじさん is back !
ソヌ)これ見せていいの?
ウォン)これライブだから編集できません。

ウォンちゃん、髪をワサワサ。。
ソヌちゃん、コーラを取ってくる。。

ソヌ)もちろんコーラはコカ・コーラですよ~。特にノンシュガー!
ウォンちゃん、コーラのんでゲボる。。


ジェイ)今日はこの二人の保護者のような気分でここにいます。
ソヌ)年齢差はあまりないです。
ジェイ)20歳の差があるようです。




ウォン)私たちは楽しくVlogの撮影をしています。エンジンの皆さん、金曜日とはいえ夜遅くまで街に出ていてはいけませんよ~
ソヌ)はい。そうです。気をつけて下さい。


ウォン)もうすぐ立秋(イプチュウ)ですよね。違うかな?
ソヌ)よく、わからない。。
ジェイ)ピカチュウ。。
ジェイひょんのギャグをスルーするウォン。。
ウォン)あぁ、もう過ぎたそうです。
じゃあもうすぐ涼しくなるのかな。。
ジョグマン ギダリョー♪(ミューバン風に)
(ちょっと待っててね~)
ソヌ)ピカチュウて。。
ウォン)今日ソンフンニョン、(ミューバンで)可愛いかったんだよ。
ソヌ)チェリーみたい。

今日はチェリー王子♪


ソヌ)ちょっと来たかったので、もう行きます。
ウォン)ユニットVlogをお楽しみに~
3人で)アンニョ~ン



Vlog楽しみですね。。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート