猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


色々追い付かぬのよ。。


イヨンウ見てたら、あれよあれよと。。
イヨンウは10話どころじゃなかったですね
ネトフリは、韓国TVと同時進行だから
続きがありましたわぁ。。長い~

お泊まりロケをしていたんですね。
この髪色はMV撮っていた頃ですね。


この読書シーン

美しい。。


ウォンちゃんが読んでいた本

『あなたは正しい  :  
チヨン・ヘシンの適正心理学』


* Google翻訳なので、少し変な文です
これは共感を強調する本であり、人や自分自身の痛みに心を重ね合わせることをサポートします。人の心を動かして傷を癒し、命を取り戻そうとする心理学。このシンプルでありながら強力なヒーリングメソッドを使用すると、自分自身と他の人をケアできます。


ソヌちゃんが読んでいた本

『小さな星ですが輝いています』


転んでも壊れても起き上がれるから、
人として成長し続けることを教えてくれる
一冊です。

星は分裂して死んでも、他の残骸と合体して星になり、失敗しても崩壊してもまた輝くことができる。私たちはみんな星だ。分裂しても崩壊しても再び輝くことができる星であり、私たち全員が異なる光を発することができます。


二人とも心理学の本なの?!

ポケッズって一緒に映画とかお散歩とか
共感できるものが多いって言ってましたね。


すでに赤髪が恋しい。。

丹陽に行っていたということで。。

ペンション カサベラ
忠北丹陽郡加台1ギル84-51





丹陽パラグライダー





ギュギュっと詰め込んだteaserでしたが


これは何なんでしょうね。。


王子に先を越されたジェイひょん?!
で、合ってる?!

02'zって、ウォンちゃんを小動物のように
可愛がりますよね。。




イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート