黒猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 黒猫あたま


ジェイクとソヌが出演しました。
* 今回は英語字幕からの意訳です

男性の方がヨンジンさん
女性の方がガビさんです


バラエティながら、ジェイクとソヌちゃんのお悩み(結構ホンネ)が見えたので、めちゃくちゃ長文ですが、良かったらお盆休みにお付き合い下さいませ。



ヨンジン)今日はどうして来たの?どこも悪いところはなさそうだけど。。
ソヌ)バラエティ番組は僕にとって少し難しいです。
ヨンジン)ソヌだけ?
ソヌ、ジェイク)メンバー全員が。。
ヨンジン)それは普通のことだよ。ゆっくり慣れたらいいんだよ。まだ十分に経験していないんだから。

(中略)

ヨンジン)君は1日の中で何をしますか?
ジェイク)ファンのために一生懸命練習します。
ヨンジン)聞いた?一生懸命を強調したよ。ファンのために?じゃあ、僕に同じことを質問してみて
ジェイク)今日何をしますか?
ヨンジン)僕はただ子供の世話をして、夜に飲むよ。それから眠って起きて……(中略)、ビットコインチェックして。。
ジェイク)wwww
ガビ)でもアイドルはこんなふうに言えないでしょ。それがあなたたちにとってトークを難しくしている理由なのよ。ガビ様ステキ。。

(中略)

ヨンジン)アイドルは答えを固定させているでしよ。君たちの会社はどんなふうに答えるように言っていますか?正直に言ってごらん。
ジェイク)wwww
ソヌ)アイドルは親切で正直なイメージが大事なんです。


ここで、スタッフがジェイクにカメラへのアイコンタクトを要求。。

ジェイクがバラエティ慣れしていなくて、カメラを見ればよいのかMCを見ればよいのか混乱してヨンジンさんが冗談でスタッフにキレる。


ヨンジン)あなたが上手くやれるとしたらどんな番組がよいですか?
ジェイク)サッカーが好きだから、一緒にキックするとか。。話す必要がないから。
ヨンジン)おぉ。それはいいね。高校生のときスポーツが得意だったんですね。


*****


ヨンジン)他に心配なことは?
ジェイク)僕たちは今年の終わりに初めてのワールドツアーに行くのですが、ワクワクすると同時に心配事が。。歌を続けて歌ったことがないから。
ヨンジン)あ~。最初から終わりまでコンサートをやったことがないんだね。

ガビ)スタミナを心配しているんですね。簡単な方法として、エクササイズをすることによってスタミナを鍛えられます。もうひとつは、トークを鍛えること。コンサートの間にトークを入れることによってブレイクタイムができるの。

ヨンジン)トークを入れたら、僕は6曲で5時間のコンサートができるよ。
ジェイク)wwww
ガビ)今日の感じを見ていて、トークのスキルを向上する必要があるわね。
ジェイク)確かに。

ヨンジン)日本でのコンサートで、走っていたのに急に止まって『あの…』といって鼻を触って(涙ぐみながら)『ありがとうございます』と言って、呼吸を整えるんだよ。(こうすれば観客も感動するし、一石二鳥みたいな。。)
ジェイク、ソヌ)wwww

*****

ヨンジン)君のルームメートは誰?
ジェイク)ジェイ
ソヌ)ジョンウォン、ソンフン、ニキ、僕の4人
ヨンジン)1つの部屋を4人で使っているの?
ソヌ)正直この事を言いたいんです。
ヨンジン)君たちが抱えている問題がわかったよ。

*****


ヨンジン)初対面のとき緊張すると聞いたけど。
ソヌ)メンバー全員が
ジェイク)初対面はとても
ヨンジン)MBTIは?
ソヌ)ENFP
ヨンジン)君の目を見てEだとわかるよ。
友達の家に行ったらごはんまで食べられるでしょ。ジェイクはエレベーターまででしょ。
ジェイク)エレベーターも乗れません。

ガビ)あなたの性格が原因で誤解されたことはありますか?
ジェイク)これを聞いたら悲しくなるかもしれないけど、会いたいとメッセージをくれるとき。
ガビ)なぜ?ただ会えばいいのに。
ジェイク)家にいるのがベストなんです。
会いたいと思うけど、ぎこちなくて。。
ヨンジンさんような人ならいいけど、内向的な人が相手だと難しい。

ヨンジン)オーストラリアから来たんでしょ。
たくさん友達がいますか?
ジェイク)たくさんはいないです。
ヨンジン)僕と友達になる?
ジェイク)wwww
ヨンジン)僕は友達になれるよ。でも、毎回ツアーに行くたびにアルコールと一緒に帰らなくちゃいけなくなるから、君は疲れちゃうかな。
ジェイク)免税店で(買って帰る)?!wwww

ジェイクが闇を打ち明ける。。

ガビ)なぜ初対面の人と話すのにぎこちなく感じるの?
ジェイク)自分がジャッジされるんじゃないかと心配で。
ヨンジン)ソヌはどう?
ソヌ)少し似ています。僕はよく笑いますが、笑わないとき、誰かを見つめたら、否定的に取られます。
ガビ)ソヌの口角が下がるのを今まで見たことがない。
ソヌ)普段はそうですが、疲れたときは。。
ガビ)見せて下さい。

ソヌちゃんの真顔。。ハンサムですよ♪

ガビ)あぁ。ちょっとシャープで怖いかも。。
ソヌ)僕もそれがわかっているんですけど、常には笑えないですよ。
ヨンジン)そうだよね。大変だよ。

ソヌちゃん、そんなことを考えていたんだね。。
自分がどう見られるか。。常に意識するのって大変なことですよね。

ヨンジン)ジェイクはバルクアップしたら、かっこよくなると思うな。あと。。髪伸ばして。
ジェイク)wwww
ヨンジン)いや、マジで。
ガビ)髪伸ばしたら、大人の女性はあなたに夢中よ。
ヨンジン)南米のファンが増えるよ。マジで。
コロンビアとかエクアドルとか。
僕を信じて。。
髪伸ばして、ショルダーストラップ付けて。
胸毛も伸ばして。
ジェイク)wwww
ガビ)それはやりすぎよ~


*****


ヨンジン)オニオンクンヤ?


ソヌ)ファンの方にオニオンクンヤに似てると言われました。
ヨンジン)あ~このキャラクター?

オニオンクンヤの真似をさせられるソヌちゃん

ソヌ)おっとけ~
ヨンジン)ソヌや、髪伸ばさなくちゃ!
ソヌ)wwww

海外エンジンさんが作ってくれました!

めちゃくちゃハンサムだよ~

ヨンジン)想像してみて。髪伸ばしたらとてもセクシーだよ。もしホントにそうなったら、君たちそれぞれ僕に酒を買ってくるんだよ。
ジェイク、ソヌ)はいwwww

*****

ヨンジン)君たちはもっと有名で忙しくなるから、バラエティ番組に出る時間がなくなると思うな~
ソヌ)僕たちは韓国のファンより海外のファンが多いので、どうやったら韓国のファンを増やせるかなと思っています。
ジェイク、ソヌ)それはバラエティ番組と関係があると思っています。
ヨンジン)国内のファンに愛される人を分析してみよう。
一期生アイドルはみんなフレンドリーで正直。GODのメンバーは子育て日記(番組)に参加した。その子供たちは君たちより年上だと思うよ。だから君たちも(そこで育った子の)子育てすべきだよ。タイトルは『子育て日記カムバック』君たちより年上のベイビーを育ててみたら。。そうしたら、ナショナルグループになれるよ。あのベイビーは多分今24歳だと思うよ。

今のは冗談だけど、みんなが見慣れた番組は良いと思うし、グループとしての責任感を見せられると思う。
ガビ)日常生活の番組とか。。あなたたちがより快適で自然に感じられるし。
ヨンジン)EN-HOUSEみたいな?!
タイトル違うけど、昨日タイムリーに『So So Fun』のTeaserが出てましたね♪

*****

ヨンジン)君たちはラジオ番組に出たとき個人的に特技はもってる?
ジェイク)ないです。
ソヌ)個人的な才能の替わりに愛嬌ができます。
ジェイク)え。。僕?!いやソヌが。
ソヌ)ちょっと得意です。
ヨンジン)ソヌが得意なのはわかるから、ジェイクがすべきだよ。



ヨンジン)ソヌがやったら、君は同じことをするのではなく、『最近ワークアウトをやっているんだ』と言って、こんなふうに違うハートポーズをやったらいいよ。

筋肉キャラをオススメされるジェイクwwww

ジェイク)筋トレしなくちゃ。


ヨンジン)君の顔は筋肉が似合うんだよ~

*****

ヨンジン)会社に言いたいことがあるなら、今僕に言ってみて。そのシーンはカットして、後で言ってあげるから。
ソヌ)何よりもまず、部屋を分けてほしいです。
ヨンジン)やぁ(会社の人)、聞いたでしょ?!
ソヌ)あ~ダメダメ~言っちゃダメ~!


gabee姉さんとTiktokやっていましたね♪


長文、お疲れ様でした。。おねがい

国内のファンを増やしたいっていうホンネ。。
だからバラエティが大事なんですね。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート