黒猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 黒猫あたま


ライブの様子です。
ヨントン終わりに来てくれましたね。
訳は時系列に沿っていますが全部ではないです。
間違えていたらゴメンなさい。。
(あくまでも自分用に訳を載せているだけです)
でも、Weverse最初のライブもまだ訳出ませんね~


ジェイアッパと2人の息子な感じでした。
ジェイひょん、置いていかれがち。。
ほとんどスンキの踊る踊らない問答です。
3人の性格がよくわかるライブでした♪


ニキ:こんにちは~。ヨントン終わってからやって来ました。
ソヌ:この組み合わせでやるのは久しぶりです。


ソヌ:本日選ばれた方にはプレゼントを差し上げます。イベントにはたくさんのコメントが残されているので、読んで選んでいきます。
ニキ:ソヌひょんは韓国語で、ジェイひょんは英語で、私は日本語でコメントします。


(*長いので、コメント返信1つだけ。。)

ジェイ:言語を学ぶのは良いことだと思います
ニキ:若いうちに言語を学ぶほうがはるかに良いです。
ソヌ:たくさんの言語を話せる人がいるのは素晴らしいことです。


(11'30あたりでニキがコメント入れようとする)
ソヌ:『ソヌは真ん中に座って頑張ってるよ』(→コメントをニキに入れてもらう)
ジェイ・ソヌ:おぉ。。(ニキの入れたコメント発見する)
ジェイ:通報します!
ソヌ・ニキ:wwwwwwww


コメント『ニキはhype boyを本当に上手に踊っていました』
ジェイ:私も見ましたが、本当に上手に踊っていました。
ソヌ:本当に上手だった。
ニキ:ソヌひょんにはかなわないですよ~。ソヌひょんめっちゃ上手。。
ソヌ:二人ともTiktokチャレンジやったんです。
ジェイ:両方とも見たよ。『Sun-ttention』(ソヌ+アテンションの造語)と。。
ソヌ・ニキ:Sun-ttentionってwwww
ニキ:もう一回踊って下さい。学びます。曲かけなくちゃ。。
ソヌ:やめて。。マジやめて。。
ニキ:曲かけなくちゃ。

ジェイひょんガン無視して2人のやり取りが続きます。
ジェイひょん、フレームアウトします。

(曲かかる)
ソヌ:おっとけ~。。
(曲止まる)


ニキ:ソヌテンション~
ジェイ:Sun-ttentionはソヌで、ニキはHYBE BOY(Hype→Hybe)だ。(コメントより)
ニキ:HYBE T あぁ~HYBE T着て録ればよかったんだ~
ジェイ:HYBE T着て踊ろう!
ソヌ:シャイすぎて1人でやれないなら、僕が後ろに立ってサポートします。
ジェイ:またはメンバー全員が後ろでサポートします!


コメント『ニキ、Hybe Boy フルで踊って~』
ニキ:ソヌひょんがAttention踊って感動させられたら、Hybe Boyを録ります。
ソヌ:確認させて下さい。もし僕がニキに合わせて踊るなら、確認が必要です。


やり取りで、ジェイひょんがソヌのマネをして。。
ソヌ:マネするのやめて下さい。
ジェイ:ソヌをからかうのが私にとって最も楽しいことです。隔離されたとき、人生の喜びを失ったのがとても残念だった。だから今は幸せです。


ニキ:ヨンジュンひょんが上手でしたよね。
ジェイ:ヨンジュンひょんがアメリカから帰国して初めて見たのがあれだったね。


コメント『EN-O'CLOKはいつ戻ってきますか?』
ソヌ:もうすぐ戻ってきますよ。
ジェイ:プロモーションが終わったので戻ってきますよ~
ニキ:明日撮影します。
(ソヌ→ニキ見て、頭抱えて、あぁ~。。)
今日、HYBEに見に行ったエンジンちゃんいたみたいです。スポするとこうなっちゃうんですね。。

ジェイひょん、話の流れを変えようとしてコメント読み始めますが、ソヌちゃんそれに気付かず、ジェイひょんキレます。。


ニキ:Sun-ttentionもう一回やってよ~。見たいです!まだ映像でしか見ていない。実際に見ていないんだよ。
ソヌ:曲かけないで~遊ばないでよ~
ニキ:いくよ~
ソヌ:ちょっと待って!確認するよ!僕が踊ったらニキもやるんだよね?!
ニキ:ソヌひょんのダンスを見て感動したら、踊るかどうか決めます。
ソヌ:いやいや。。ちゃんと確認して。。
ニキ:なんで踊らないの?
ソヌ:どうやって踊ればいいの?いきなりこうすればいいの?

またしばらく2人の世界。。おジェイよ。。

ソヌ:おっ。。ジェイひょん。ジェイひょんのダンス見たいってコメント。。
ジェイ:知らんがな~!誰が見たいんじゃ!
ジェイひょんキレるwwww
ニキ:オッケーレッツゴー!
ソヌ:わかったよ~
(ジェイ、ニキ→フレームアウト)

(ソヌ、ダンス)

ジェイ・ニキ:wwwwwwww
ソヌ:あ~もう~チンチャ~

ソヌ:おけっ。。今度はニキが踊りますからね、ヨロブン。
ニキ:いやいや。。ソヌひょんここが違ってて。。

また2人であ~じゃない、こ~じゃないのやり取り。。
ジェイひょ~ん。。


コメント『録画しました』
ジェイ:ナイス~!エンジンちゃん!
ニキ:ナイス~
ソヌ:僕はケンチャナヨ~
ジェイ:Youtube Shortにアップロードして下さい。→わぁ~言っちゃいましたね~   (でも、ご本人たち、Weverseの規則とか知らなそうですしね。)
リアルタイムでトレンド入りして欲しいな~
エンジンならできるでしょ。
ニキ:Tiktokに上げて~


ソヌ:はい。今度はニキがやりますよ。
(曲かけるけど、ニキはやらない)
ソヌ:あ~あ。。チンチャ~


コメント『ジェイクはどうしてる?』
ジェイ:ジェイクは今レコーディング中です。何を録っているかは言えません。


コメント『ソヌ 、キュート!』
ソヌ:サンキュー
ジェイ:僕はそう思いません。。
ニキ:僕も。。
(ソヌちゃん。。お顔が。。)

ソヌ:おっと。。僕の顔。。やばっ。。今日のライブ終わったわ~(→フレームアウト)
ニキ:うわっ(気づいて大笑い)人相が変わったよ。
ソヌ:あぁ~もう終わったよ~。イメージが。。
ジェイ:(リプレイで確認して。。)  来るぞ!
ニキ:愛嬌振り巻いてたら。。
ジェイ:(ソヌの顔変に大爆笑→真似する)うちのオンマと同じだよ。


ソヌ:ニキがHype Boy全部踊るのを見たいです。
ニキ:いつかアップするかも。。
ジェイ:それを待ちます。

ジェイ:ヨンジュンひょんと一緒に録って上げたら。。
ニキ:ヨンジュンひょんは忙しいです。ツアー中です。
ジェイ:終わったでしょ。
ニキ:日本が残っています。
ジェイ:そうなの?
ニキ:言ってよかったやつ?


(* 長いので省略します)



ソヌ:キャプチャータイムしましょうか。
ニキ:退場をこの曲でやりますかwwww
(キャプチャータイム)

ジェイ:トゥトゥが。。(カンペ出したようです)
ソヌ:踊らなかったら男らしくない!

ジェイ:ソヌと私は先に行って、ニキは踊りながらエンディング妖精しましょう。アンニョ~ン。(ジェイ、フレームアウト)

ニキ:ガチで踊るんですか?
ジェイ:ここをMAMAだと思って!
ニキ:Kコン、Kコン。。
ジェイ:Kコン、カバーダンスの舞台だ!
ソヌひょん、観客のように一緒にいて下さい。

(ニキ、ダンス)
(ソヌ、一緒にチアリング)

ソヌ・ニキ:アンニョ~ン



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート