猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


なぜNew Hope Club なのか。。

韓国でコンサートやっていたようですね。
あとWeverseファミリーだったみたいです。



ウォンちゃんが前に
Vライブだったか忘れたけど
練習生時代によく歌っていて
自分を現す曲だと言っていました。
『Permission』という曲です。


調べてみたら、
1998~1999生まれの3人組で
少しお兄さんですね。


お会いできて良かったね。。





4本Tiktok上がっていました。
↓↓↓





*音なしです

*音なしです



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート