猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


活動最後にライブに来てくれましたねおねがい
*内容は半分くらいしかわからなくて
ウォンちゃん多めになります

ウォン:こんにちは~。活動の最後に来てお祝いの歌を歌います。

ウォン:みんな頑張ったね。私たちは5週間活動を行いました。
ジェイ:時間がたつのは早かったですか?
ヒスン:休む時間が遅くなる。
ソンフン:タイトル曲のほうが長く宣伝していると思います。

ウォン:これはどんなケーキですか?
ソヌ:レインボーケーキ
ウォン:食べてもいい?

ウォン:音楽番組で3回1位になりました。本当にありがとうございます。

ウォン:バックパックを背負ったパフォーマンスをとても気に入ってもらいました。
ソンフン:それがパフォーマンスのポイントになりました。
ヒスン:バナナを踏んで転んだら、背中を保護するためのバンパーになるので良かったです。

あのリュックがよほどジャマくさかったのか、話が盛り上がっていました爆笑


ウォン:コメント読むべきですか?
ソンフン:読みやすくなったかな?みんな、コメント見える?
イプニ:コメントの動きが速い~


ウォン:今日人気歌謡のPDさんからネコのステッカー、キーホルダー、スタンプをもらいました。



ウォン:今回のカムバックでみんな本当に表現力を磨いています。
ソヌひょんの (胸に手を当てて) ドゥンドゥン!

コメント:ソヌの『Attention』のダンス上手かったよ~
イプニ: 『Attention Please!』を歌う
ソヌ:(苦笑い)  ありがとう。
ウォン:あぁ。。あれ
ヒスン:New Jeansだ!



ソンフン:前に派手に踊ったことはなかったっけ?
ヒスン:学校でパフォーマンスするのが、どれだけ緊張するか知ってる?(高校の学園祭でDNAをカバーしたとき緊張した。その頃、代表だったので、Big Hitの新人開発チームに学園祭でDNAを踊ってよいか確認を取った。)
ジェイ:ソヌは緊張することはありませんでした。今では彼はプロです。
ソヌ:ありがとうございます。


振り付けの話をしていて、ニキがティムティム(?)と言うと。。

ジェイク:ティムティムというオーストラリアのお菓子があります。ティムタムだったかな。。
ソンフン:ああ、知っているよ。。ティムティムじゃない?
ジェイク:ティムティムですか、ティムタムですか?(tim tam が正解みたいです)
ヒスン:ああ、それは、私も知っています。
(知っているふり?)


ソヌ:私たちが歌詞を当てるように頼んだことを覚えていますか?
ウォン:ワールドツアーでチャンバー5をやると思ってスポイラーを推測した人もいましたが、そうではありません。申し訳ないですが、いつか将来的には可能性がありますが、まだ計画はありません。


ウォン:私たちのコンサートが近いです。
コメント『曲数を教えて下さい』
ウォン:いいえ、私たちは言えません。。


コメント『ソヌはどうしてそんなにカワイイの?』
ウォン:何を食べてこんなに可愛くなったの?
ソヌ:エンジンの愛。
ジェイ、ソンフン、ウォン:サムギョプサルとイカ


コメント『今日は私の誕生日です』
ウォン:私たちはあなたのために歌います♪
8月7日生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。


ウォン:数日後にKコンに行きます。
ジェイク:本当に行きたい。
ソンフン:英語が話せなくて困っています。
ジェイク:大丈夫!ここにいるよ~

ソンフン:最近ヒスンひょんとソヌと一緒にLAのビザを申請しに行き、面接をしなければなりませんでしたが、彼らは英語で話していて、どこに行くか尋ねられて、『I'm from enhypen』と答えました。
そのあと、彼らはイライラしたり何かして、韓国語で『それでどこに行くの?』と尋ねました。
途中でスタッフさんに話を止められていました。。

ヒスン:ビザを申請しに行った時に、Kコンのために旅行に行くと言いました。彼らは私がどのグループの出身か尋ねました。私はenhypenと答えました。
面接官が『enhypen。。う~ん。。』って。
ウォン:認められるために、ポラロイドラブを歌うべきだったね。

ソンフン:I am from bank, you know music bank?
(私は銀行から来たんだ。ミュージックバンクだよ。知ってる?)
英語でオヤジギャグ言って、ヒスンだけウケてました。


ジェイ:Ilandが終了した直後は、まだ通りで誰かに認識されることはなかった。でも、パスポートを再発行するために韓国のアメリカ大使館に行ったとき、帽子を置き忘れて、それを持ってきてくれた職員さんが『ジェイ?』と話しかけてきた。ファンだと言ってくれて、携帯を持ってきていなかったから写真を撮れなくて残念だと言って握手をしました。


日本行きの話になって。。

ニキ:日本に行くときはユニバーサルと温泉に行きたいです。ジェイひょんとVlog撮りたいです。
ジェイ:ニキと同じサウナに行ったことがあります。日本にいたときは、ほぼ毎日温泉に行きました。


コメント『ジョンウォンは赤ちゃんの匂いがしますか?』
議論になって、ウォンちゃん、自分を嗅ぎ始めます
ジェイク:赤ちゃんだけが持つ匂いがあるよね。


ソンフン:もうすぐエンオクをやる予定ですよ。


ジェイク:プロモーションは終了しました。
ソンフン:これで終わりではありません。まだワールドツアーがあり、年末の授賞式もあります。まだまだ活動していきますので。。


ウォン:ワールドツアーに向けて頑張って怪我しないように頑張ります。
ジェイク:ツアー前にみんなで持久力をつけなくちゃ。
ヒスン:みなさん、いつもありがとうございます。
ニキ:彼らは私たちより忙しいのに、私たちに会いに来ます。
ソンフン:私たちが来ると、彼らはすでにそこに待っています。


イプニ : アンニョ~ン




イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート