ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ


また可愛いのが投下されちゃいましたよ



New Jeans ちゃんとのコラボですね

Attentionの振り付けが個人的に大好きです。
髪の毛ブンブン振り回してサイコー飛び出すハート

正直ヨジャとのコラボはしないで欲しいと思っていたんですが、ソヌちゃんはヨジャに負けない可愛いさがあるから別件です。


トヌに桃は正解です♪

サイン会のとき、ウォンちゃんにコラボTiktokについて尋ねた方がいて、お互いのTiktokチャレンジをするとき、それぞれの事務所が話合いをしてから振りを教え合うそうで、お互いぎこちないとか。。

丸メガネ似合います♪

この前のウ・ヨンウチャレンジは、ウォンちゃんから言い出して、4人でやる予定だったけど、ヒョンたちが寝ちゃってたから、ソヌちゃんと二人でやることになったそうです。


せっかくなので。。
お気に入りのソヌちゃんTiktokを
載せておきます

これはウォンちゃんとのコラボ
2020年9月だからかなり幼い。。


幽体離脱ソヌちゃん
個人的にこれが一番好き♪


パティシエソヌちゃん
安定的に可愛い♪


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート