ご訪問ありがとうございます音符


ミューバン出社前のヒスンさま
* 写真、お借りしました


おそらく寝起きであろうお姿ですが。。
いつもの見慣れたTシャツでありますが。。
そのスタイルと顔の良さで完全オーラを放ちます

黒T着回し万能4WAY♪

ミューバン退勤後のヒスンさま





オーラが溢れ出しておりますが
今回言及したいのは
ファンサイン会でのことです。


おジェイがギターを弾く前に
ささっとチューニングしてあげます。


あぁぁ。。
そうでした。。

絶対音感音符


チャラ~ンと鳴らして確認してから
おジェイに渡します。



そして『Off My Face』をサラッと歌うおねがい

この一連の流れがめちゃくちゃ格好いい飛び出すハート


メンバーへの質問で
この人の体に変えられるなら誰がよいか?
に対して。。

ウォン、ジェイク、ソンフン、ニキが
ヒスンひょんと答えていました。

ウォンちゃんは、ヒスンひょんの
声帯が欲しいと。。
ジェイク、ソンフン、ニキは
絶対音感が欲しいと。。






才能と努力の人ですね。。
格好いいです飛び出すハート



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート