ご訪問ありがとうございますルンルン


ヤオンズのライブの様子です
( 全部ではないです )
この二人、独特な空気感なんですよね。
念のため言っておきますが、
だからと言って変な風には捉えていないです。

それにしても
Weverseライブは訳がつかないのかな。。
まだ立ち上げたばかりだからなのかな。。
ずっとつかないのかな。。ガーン


ミューバンを終えて移動の車中から。。

オッドアイ猫コメントウィンドゥが少し変わったって聞いたけど。。
黒猫まだ文字がとても小さいです。
オッドアイ猫まだ同じですね。
オッドアイ猫僕は学校に行く途中の学生に見えます。



黒猫僕を誰だと思ってるんだ?!
(カムバックホラーver.のときの言い方です爆笑)


オッドアイ猫僕たちはファンサイン会に行きます。久しぶりだから楽しみです。
黒猫僕はお腹がすいてます。。
オッドアイ猫僕はタッカルジョンを食べすぎたので、今はお腹がすいてません。明日はとても大事な広告の撮影があります。午後6時以降~翌日の朝まで食べないと断続的なファスティングになると聞いたので、もう今日は食べません。
黒猫でも実際は午後6時以降に食べないことではなく、寝る6時間前から食べないことみたいだよ。午前3時に寝れば、午後9時まで食べられる。。
オッドアイ猫そうなんですか。。でも午前3時に寝るのはできません。。
黒猫ああ。。
ウォンちゃん、ストイックだな~
ちょっと痩せすぎだから、ジェイひょんも何とかして食べさせたいのかも。。

【コメント拾い】
オッドアイ猫(エンジン)『昨日Tiktok見ましたよ~』
昨日アップされたのは何かな。。(スマホで確認)   それは、ウ・ヨンウチャレンジですね。
何回撮ったと思います?
黒猫4回?
オッドアイ猫テン
黒猫2回?
オッドアイ猫テン
黒猫3回?
オッドアイ猫テン
黒猫5回
オッドアイ猫テン
(しばらくこのやり取り続いて、正解は2回でした)このやり取りが何だかね~甘いんですよ♪
黒猫2回言ったじゃん
オッドアイ猫ホント?聞こえなくて全部テンにしちゃった(→テキトー)


【ジェイへのコメント拾い】
オッドアイ猫(エンジン)『よくやった!ジェイ!』
黒猫ありがとう
オッドアイ猫お誕生日おめでとう!
黒猫あら、僕の誕生日は8月なの?

オッドアイ猫(エンジン)『ジェイがいなくて寂しいです』
黒猫でもあなたは今、僕を見ています。
オッドアイ猫そういう意味じゃないよ~


照明の調節をしていて。。
黒猫今ライブをやっていなかったら、こうだよ。(→寝たふり)
オッドアイ猫では寝たままのライブをやるべきですか?
この枕(車の背もたれについている枕)がないと眠れない。。これめっちゃ気持ちいい!


子供の頃に見たアニメ(?)番組の話から。。
ジェイがいくつか、『これ知ってる?』みたいに聞いて、ほとんどウォンちゃんが知らないことに驚きます。

黒猫ヒスンひょんが遊戯王を見ているんだよ
オッドアイ猫黒猫wwww
黒猫昔のアニメを急に見たくなることもある
オッドアイ猫でも実際に見てみると、以前ほど面白くなかったりする
黒猫いくつかは僕にとってはまだ面白いよ
オッドアイ猫本当ですか?最近急にニンジャゴー(?)を見たくなって見たけど、面白くなかったよ。


オッドアイ猫ウ・ヨンウのドラマを見ていたからか、僕のYoutubeのオススメ動画がクジラでいっぱいになったよ~
黒猫(クジラゲーム)コレコレコレ。。


オッドアイ猫目的地に到着するのでライブを終了しないと。。
黒猫よしっ。。いっぱい食べよう
ファンサイン会、心を込めてやります。
オッドアイ猫アニョ~ン


訳はここまでです。


ライブの後、また色々上がってきて。。
ちょっと頭が追い付かないです。

これ。。ギターのカポをジェイひょん持っていなかったから、ウォンちゃんが指を使ってやってあげたんですよ。さらっとやっていたから、前にやったことあるんでしょうね。。すごい自然にやるからビックリしました。言いたいのは、この二人が以心伝心みたいなのがある感じがして、『仲良い』を越えている感じ?!



Heeさまが『Off My Face』歌っていました
羨ましい。。


そして。。
何だこれ?!

* 音なしです(Paradoxxx Invasionです)

New Hope Clubが。。? 
なぜ?!

え。。すごいんだけど



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート