ご訪問ありがとうございます音符



今日は爽やかスポーティ。。


サノクのツイートを見ていたら。。
ウォンちゃんが1人だけ半ズボン&ハイソックスだったから、小学生みたいってヒスンひょんにからかわれ、王子からはまた子猫扱いされていたそうです。(もちろん、可愛いという意味ですよラブラブ)

爽やかParadoxxxの動画を貼りたいんですが、残念ながら Music Bank はYoutube貼れないみたいです。
スマホのフォルダーがイプニですぐいっぱいになるので、ブログをフォルダー代わりにしているんです♪

なので代わりに爽やか王子を。。




いつもステキですおねがい



終わったあと、移動の車から
ウォンちゃんとジェイひょんが
ライブをしてくれました。

1枚だけ貼らせておくれ~

昨日のソヌちゃんとのTiktokの話題になって。。

『ウ・ヨンウ』を見てから、Youtubeのオススメ動画がクジラでいっぱいになったウォンちゃん。。爆笑

クジラといえば、『クジラゲーム』を思い出すとジェイひょん。。コレコレコレ…言うやつね



あとでゆっくり見てから追記しますウインク



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート