ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ


王子のドラマ出演ビハインドより
インタビューの様子です。

この制服。。まさしく王子だわぁ~


初めての演技はどうですか?

初めてのドラマ出演です。ミュージックビデオの撮影で学んだことは多いと思っていたのですが、セリフを出してみるとなかなか難しいです。でも、初めてなのでとてもいい思い出になると思います。




大韓芸術高校の制服はどうですか?

とても派手でカラフルであることがわかります。私たちもコンセプトがボーイッシュなので学生服をよく着ます。なのにこの制服は普段着ている制服とはまた違った雰囲気があって、とてもおしゃれで芸術高校にふさわしいです。




OSTを期待するファンに一言かけるなら?

ドラマMimicusのOSTである『I Need the Light』をレコーディングしました。歌もすごくよいので、ドラマをたくさん愛して下さい。




ジェヨン役のオ・ジェウンさんと知り合いだと聞きましたが、励ましの言葉をお願いします。

撮影前に会って、かつて一緒にフィギュアスケートの練習をしていた仲なので、会えて嬉しかったです。ドラマMimicusにも出演されているので、私も応援します。

ジェウンひょん、ファイティン!





ドラマはABEMAで無料放送しています。
1話20分前後と短いです。

私はまだ1話しか見ていなくて、歌もセリフに被るからちゃんとは聞き取れなくて。。
でも間違いなく好きな感じでした爆笑

公開されるのが楽しみですね。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート