ご訪問ありがとうございます音符


続きがありましたおねがい
写真が続きます。。
Spotify Korea のTwitterよりお借りしました
ぜひ映像を見て下さい。。カワイイです


ゲームの得点が一番少ない
ウォンちゃんチーム


罰ゲームです爆笑


いや。。むしろ、ありがとう


このウサちゃん。。既視感


たまたまセンター


うっ。。キャワラブラブ


私の好きなパートで
たまたま対になってるウサとピヨ爆笑






笑いをこらえるソヌちゃん。。


王子。。振り返って見てます。
その王子を見るソヌちゃん。。


めっちゃ笑う。。


王子の大好物でしたか。。




あぁ~カワイイラブラブ
穴あきデニムでしたか。。
こういう衣装も大好物です

ありがとう。。Spotify爆笑


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート


*業務連絡*
アメンバー申請ありがとうございます
ウォンちゃんの写真がほとんどです。
気持ち悪いオタク感満載でスミマセン。。
『島』関連の記事も検索多過ぎて鍵かけました。