ご訪問ありがとうございますルンルン



今日の衣装
まさかの本人セレクトだったんですね爆笑
ウォンちゃん、ジュディだよね。。カワイイ
王子にはまた『子猫警察』呼ばわりされてた



ウォンちゃんは小さい頃、テコンドーやる前は、警察官か消防士に憧れてたんだって。。
ザ・男の子って感じ


王子は、以前アイスホッケーをやっていた時期があり、カナダで大会があってトロフィーを獲得したこともあったそうです。


ジェイクはヒップホップとラップが大好きで、でもラッパーになるとは思っていなくて、アイドルにならなかったら物理とか勉強していたとか。。頭いいな~


ヒスンは小さい頃からゲーム好きで、芸能人に憧れていてその間にカーレーサーも格好いいと思ったんだって。。趣味で歌ったりカバーしたりするレーシングドライバーだそう
今日のHeeさま。。面白すぎ


ニキの小さい頃の夢はマイケルジャクソンだったけど、こんなふうになれなかったら会社員になっていたかなということで、あのスーツだったようです。
ハイブの社員とか言って、あのポーズとってました


ジェイのコスチュームはパイロットじゃなくて、海兵隊員だったようです。
小さい頃、海兵隊員がマックで列に並ぼうとしたら、他の客がその隊員に順番を譲ったのを見て、将来やりたいと思った最初の仕事だと思ったそう。。ジェイっぽい


ソヌは、小さい頃から芸能人に憧れていて、カフェオーナーになれたらとも思っていて、でもコスチューム着てみたらアルバイトっぽくなっちゃった。。
めちゃくちゃ可愛いかったよ~


*****


ウォンちゃん、この前見ていたNetflixは
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』
だったみたいですね。

きっと急に時間ができちゃったから
エンジンからオススメされて
見たんですね。

この前のVライブでそのドラマの話をしていたから、私も最近見始めたところです。
面白いです。
やっぱり推しと同じものを見たいですおねがい



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート