ご訪問ありがとうございます音符
 



今回の衣装はお仕事コスチュームなのね
言ってもいいですか~?
反抗期な歌詞なのに、衣装は大人の制服 爆笑
あっ…でも全然いいんですよ。。



ポリスウォンちゃんラブラブ
私を逮捕して下さい。。


制服大好きですおねがい

でも。。


変な構図になるのよね。。


ソヌちゃんおねがい


ソヌちゃんだけ可愛いくて爆笑
推しを追っていたら
急にこの画面に切り替わったから。。


パイロットが似合いすぎる~


格好いい~

本人も気に入っているに違いない。。

ウォンちゃんは
ウィンク頑張ってますねウインク

う~ん。。あとちょっとですね~

みんなそろってParadoxxxのプロモーションができて本当によかったですおねがい



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート