ご訪問ありがとうございますルンルン


中華ヨントンのツイートで
面白いのがありましたので
英文からだけど訳してみました。

* 写真は公式Twitterさんからお借りしました


( 青文字がエンジンちゃんです )

ジョンウォンが女の子だったら
誰とデートしたい?

『 メンバーの中で?』

私がランダムに選んだから答えて下さい

ジェイパーク vs ジェイ

(ウォンちゃん、爆笑。。)
『 ジェイ・パーク 
僕はジェイ・パークのファンです』

あなたが本当にジェイ・パークのファンだと知っていますが、本当にジェイ・パークを選びますか?

うなずいて
『 ジェイ・パーク 』



パーク・ソンフン vs チェ・スビン

『 う~ん。。これは難しいです。
僕はソンフンニョンを選びます。』

じゃあチェ・スビンに言っちゃお♪

『 だめだよ~ 』



最終ラウンドです。

パーク・ソンフン
vs あなたの ジェイ・パーク

ジェイ・パ~ク

      
最後のは『あなたのジェイ・パーク』と
言っていて、ひっかけでしたね爆笑






イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート