ご訪問ありがとうございます音符


あぁぁ  この光景。。



ウォンちゃんは見慣れたスタイル♪

ジェイひょんは集金?  アジョシ感が。。

私服出勤スタイル。。いいですよね。
個人的にニキちゃんの私服コーデが好きです。
さりげな~くボッテガのバッグ斜めがけしていて可愛い。。

シャツはAmiですね

そのスウェットもお高いんだろうな。。

Youtubeはコチラ↓



Blessed-Cursedでしたね。





観客入ってる~♪

有観客になってよかったね~

これの前にミニファンミーティングやってましたね。あんなに至近距離で羨ましいです。




それと王子のスペシャルコラボ。






こういうの日本にはないから新鮮です。
爽やかすぎて眩しいおねがい


カムバがもうすぐ。。
ドキドキします爆笑



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート