ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ


今日は1本だけです。
白のフワフワニットカーディガン&シャワー後のライブということで、とってもあざといです。。(笑)


10回目・単独Vライブ (2022/04/01)
エイプリルフールライブ

メンバーはいつもイタズラしているから、僕らは毎日が4月1日なんだそうな。。


シャワーしてきたので、トゥトゥのクシを借りて、ずっとバリバリASMRしていました。

トゥトゥはこんな可愛いクシを持ってるの?

いつもだけど、ウォンちゃんは黙っているときに何かしらの音を出しますね(笑)


K-POP フェスティバル『The Magical Story』の事前収録を前日にしたそうです。

オンラインライブ&ファミですね♪


EN-O'CLOK EP31の話
ボーリングの回でほぼ初めてやって、難しかったそう。。

いつも思うけど字幕が面白すぎ

みんなボーリングあまりやったことがないのが意外でしたよね。この後ニキちゃんがハマりましたね。

EN-O'CLOK EP32・33の話
Among Usの回

ドSウォンちゃん、本領発揮

広い社屋を走り回って、カメラ監督さん、PDさんが大変で、次の日出勤できない人もいたとか。。


ENGENEの質問
*カラコン→してない
*アボカド→好きではない
*アイスはバニラvsチョコ?→バニラ
*晴れた日vs雨→晴れた日
*好きな色→青、最近は緑、白、紫も好き
*見たドラマ→気象庁の人々
*ヌナ、目以外で似ている所→口
*ビビン冷麺vs参鶏湯→ビビン冷麺
*冷麺vsマッククス→マッククス

冷麺、参鶏湯はあまり好きではない。
ヒョンたちが夜食で豚足と一緒にマッククスを頼むことが多い。


高いジャージャー麺をジェイひょんと一緒に食べに行った話もしてました。


そのときに出たメンボシャが大きすぎて、残したものをお持ち帰りした。(→後日腐らせちゃったって言ってましたね)


恒例のウィンクリクエスト

手で押さえてからの~

離してみる。。
ウィンクバリエーション

えくぼクリクエスト

何気にワザをたくさん持ってるウォンちゃん


傾聴ラジオの話
行くたびに心も楽になるし面白い。ラジオはヒーリングになると感じてやりたいと思った。
ついに最終回でしたね。。淋しいよ~

噛んじゃって自分にペンするウォンちゃん
可愛いな

ピアス開けた話
開けるとき、痛いとニキに脅された。(笑)
次のアルバムで格好いい姿を見せるためだって。。

Tiktok 『PS5』をとったとき
忙しくて時間ないのに、早く覚えなくちゃいけなくて、メンタル揺れた。


もう1回あげときます♪
これは可愛いさ炸裂です!!


終始リラックスモードのウォンちゃんでした。
今日はここまでにしておきますね。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート