ご訪問ありがとうございますルンルン


ウォンちゃん、回を追うごとにVラ内の情報量増し増しです。こういう疎通ライブとかラジオ形式が好きなんでしょうね。他のメンバーのも見ていますが圧倒的によくしゃべります。
というわけで、長くなります。。



8回目・単独Vライブ (2022/03/02)
髪切ったよライブ

Tamed-Dashedの時期はずっと長めで、コンセプトフォトはヘアピースもつけていたそうです。髪切ってすぐに見せに来てくれました。

最近覚えた日本語は『まあまあ』


EN-O'CLOK EP27 ビハインドの話
チムジルバンの回。
『馬のおもちゃに乗っている君を見たよ』
というENGENEのコメントに対して、『ENGENEがどうからかうか全部知ってるから』とウォンちゃん。ちょい Sっ気ね。。

こうやって乗ってたら急にカメラがやってきて
これは絶対に使われると思ったよ♪


メモリーズの話
I-LANDのころは、みんなストレスで痩せていった。Part.1が終わってから1ヶ月休みになって、その間にテスト撮影やダンス、ボーカルレッスンも受けていた。

『All Wanna Do』
ポケモンって言っちゃったやつ(笑)

PDさんたちも同じ場所で生活していて、歴代級大変なプログラムだった。活動期間はよく会うので、良くして下さる。


Music Bankの話
ビハインドが公開されました。
 子猫。。字幕がおかしい(笑)

ソンフンニョンの気持ちがわかった。。

初めてなのに、自然で上手でしたよね


ENGENEからの質問

*DARK MOONは読んだ?
まだ読んでいない。元々、ドラマとかWebマンガは少し面倒くさくてあまり見ない。

*余暇時間の過ごし方
寝るのが1番。
Youtubeのデザートモッパンはよく見る。代理満足できる。

*ベッドセルカあげて→努力中

過去の神作品(2022/02/23)
クオリティ高

Dance Jamで『PS5』のダンスリクエストされて、何かわからなかったけど、ラジオで知った。(→これも後日Tiktokでやってくれました)


最近の歌は全部短くて、ジャスティン・ビーバーのStayもそうだし、ブリッジがないのが特徴。Blessed-Cursedもブリッジがない。


洋服の話
楽チンなのが一番!

このニット、お気に入り♪


リクエスト

*髪色→金、紫、ピンク…etc.
この日はヘアメイクした状態でした。

*メンバーに『サランヘ』といきなりメッセージ送る→ニキが『急に?』と返してくれました。ソヌもVラ内でビックリしたって言ってました。

*恒例のウィンクリクエスト。
頬を持ち上げるとよいとアドバイスを素直に聞くウォンちゃん。。

遊ばれてますね~

*口笛リクエスト。

口笛も微妙であること判明

*猫ちゃんポーズバリエーション。

ガオン
ヒゲ

プロですね。。
さくさくやってくれます。


後半はずっとお菓子の話が続いて、『Vライブでやってみたい』と言います。(→実際やってくれましたね。)

【ウォンちゃんお気に入りコメント】
『ジョンウォンの地図はありますか?私は君の目でずっと道に迷うからだ』
『ジョンウォンのお母さんは蜂なの?彼女は蜜を産み出したと思う』

こういうコメントもっとちょうだいって。
韓国語できたらなぁ。。


*****


9回目・単独Vライブ (2022/03/14)
ホワイトデー・グミライブ

また更に髪切りました。。
地球グミだよ~

この日は、日本語レッスン、実力強化のための振り付け練習。。空白期でも忙しいですね。
次にスケジュールがあるため、30分ほどのライブでした。


いろんなグミは、コンテンツチームが準備してくれたそうです。

ウォンちゃんが1番好きなやつ

スタッフさん、狙いましたね

ウォンちゃんは甘いものが好きだそうです。
最近は太らないように節制しているとか。。



今日はここまでにしますね。


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート