ご訪問ありがとうございます音符


ソヌちゃん。お誕生日おめでとう ドキドキ



ちょうど過去のVラを振り返っているところだったので、今日はポケッズ最初のVラをレビューしたいと思います。

いつもあざと可愛いソヌちゃんにフォーカスしてしまうのですが、このVラでは『素』の部分が一番出ているような気がします。


 トッポッキVラ 2021/07/01


ソヌちゃん大好物のトッポッキを食べながら、普通にEN-O'CLOK EP3 ビハインドを観賞し始めます。パジャマパーティーの回ですね♪


この最初のVラは、ビューワーをあまり意識せず『素』の感じで二人で会話しているんですよね。

ウォンちゃん、途中で我に帰ります

ソヌちゃん、さほど気にせず。。

華麗に舞うソヌちゃん♪

自分で選んだヒョウ柄パジャマが当たり、気分も良かったみたい。。


ソヌちゃんは着ているものに合わせた表情しますよね。


EN-O'CLOKを撮るときが一番癒されるそうです。

突然歌い出した自分に、あ~チンチャ!


この日はこの後練習があって、音楽番組もすぐあったそうで、活動期で忙しかったそうです。

ヘリウムガス吸って挨拶するメンバーにこのお顔


一通り観賞したあとは、二人の音楽プレイリストを共有します。
二人の音楽の趣味は少し違うけど、共有しあって気に入る曲もあって、そういう会話がリアルでした。
ソヌちゃんはバラード好きなのね。
夜の雰囲気な曲が好きだとか。。

しっとりした音楽はこうなるよね。。


その後、エゴサーチします。
やってみたかったんだって。。可愛い♪



最後にI-LAND観賞。


自ら進んでは見ない。
思い出すと泣きそうになる。


でも忘れられない大切な思い出。
人生の始まり。頑張ってくれてありがとう


『これ最後。。長く引っ張ったよね』
最後に本音が漏れました。。(笑)


このVラはホントに自然で、ソヌちゃんが少しだけお兄ちゃんぽく感じられました。

ずっと健康で幸せでいてほしいです。
お誕生日、おめでとうラブラブ



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート