ご訪問ありがとうございますラブラブ


明日はソヌちゃんのお誕生日ですが、Vラさかのぼっていたら、今日はたまたまウォンちゃんのお誕生日Vラになりました。
ソヌちゃんのは明日スペシャルで載せますね。

それでは、レッチュゴー音符


7回目・単独Vライブ(2022/02/09)
お誕生日ライブ

『タメ口モード』を掲げて始まったけど、すぐ敬語になるウォンちゃん。



ジェイひょんが12:00ちょうどに最初に祝ってくれたとか。。

王子のピンチヒッターとしてMCを努めたMusic Bankの話が出ました。

ウォン・ウォン

クロ~~ス♪

照れちゃうところも可愛い

いやぁ  可愛い。。
ジャピルさんが本番でいきなりガオンしたので、ガオン返ししたとか。。




横顔だったから残念だっとENGENE。。


ちゃんとやってあげるウォンちゃん。。

傾聴ラジオの話も出ました。
前からラジオDJやってみたかったんだって。。

2022/02/22~始まりました

二人とも話がすごく上手だし、可愛いし、もう終わってしまうのが残念です。

『トゥトゥ』の話もありました。
メインコンテンツを撮った時、ビハインドにコメント入れてNAVERにアップしてくれる人のことです。。って、新規ENGENEのために説明してくれました。優しいね。。
『E』をハングルで表記したときの読み方だそうです。これは難しくてよくわからなかったです。
『ENEN』→『トゥトゥ』だとか。




途中でヒスン、ジェイクが来てくれました。
ウォンちゃんは、自分より年上の兄さんにはタメ口で話したことがないそうで、『儒教ボーイ』とENGENEに呼ばれているそうです。


IKEAでジェイひょんと撮った写真のことを聞かれ。。

IKEAでの撮影の話もしてくれました。

ここはお馴染みの商品置き場ですね

IKEA家具だ~



MMAのVCRを撮ったときだったみたいです。
営業終わって夜中に撮影したそうですね。
この時初めてIKEAに行って家具を見たり、照明が綺麗で写真撮ったりしたそうです。


『左手の手紙』を読み始めます。


お誕生日恒例ですね。
利き手じゃない手で書いた手紙を、誰の手紙か当てていきます。
ウォンちゃんって、メンバーの性格をよ~く把握してますよね。

お誕生日当日の行動について
宿舎→社屋でレッスン受けた(1人で)→Vライブ
ライブ後の予定がないから、この日は90分くらいやっていました。

あとはTMI  ウォンペンさん向け情報ですね♪
・ニベアのリップクリーム(チェリーの香り・1500ウォン)を使っている
・休暇で1キロ太った
・DARK MOONは1回も見ていない(笑)
・香水は使っていなくて、柔軟剤のほのかな香りが好き
・お父さんに似ている
・お姉ちゃんとは目が似ている
・苗字は済州ヤン氏

などなど、お誕生日だから情報もたくさんあって、今日は1本だけにしておきますね。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート