ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ


ウォンちゃんのVラを順番に見ていて、イベントなどの時系列がハッキリすることがわかりました。新規にはありがたい。。
なので、ちょいちょい脱線しながら進めていきますね。

それでは  レッチュゴー音符



4回目・単独Vライブ (2021/10/31)
ハロウィンライブ

ちょうどハロウィンということで、コンテンツチームが準備したフワフワオバケ帽子を被ってくれました。ありがとうございます♪

『 陽キャのあれ 』だそうです

この日はKOREA FESTAとヨントンがあったようです。





忙しかったんですね。。
朝7:30起床で、配信は夜中12:00を越えていました。

4曲連続してやるのが初めてで楽しかったって。。

Tamed-Dashedの活動期間が3週間(放送が中止になった音楽番組が多くて) しかなかったから短くて実感がわかなかったと。。

ジョリポンラテ をチューチュー♪

練習生時代に王子と行った遊園地がちょうどハロウィンの時期だったとか。。

そして、『お父さんは寝てないぞ』の番組出演のことも言っていました。

編集が面白いって。。ホントにそうです!

今度レビュー載せますね

ピアスは開けないよ。(この頃は)

口元にある傷は、小さい頃串を持ったまま走って転んで刺してしまってできた。

などなど言っていました。


*****


5回目・単独Vライブ(2021/11/06)
退勤前ライブ

空白期5日目です。
ちょうどEN-CONNECTのお知らせが出た時期で、練習をしていたそうです。


ここで王子のMusic Bankの視聴をし始めます。
オーバーオールの衣装が格好よかったって言っていたから、どれかな?↓





全部好きだから載せておきます♪


サボテンはトゥトゥが面倒を見ていて、植え替えてから一度も見ていないそう。。(笑)

16分くらいの短いライブでした。


*****


6回目・単独Vライブ(2021/12/01)
紫ヘア見せライブ

前日の1周年祝いライブで髪の色落ちが残念だったから、染め直して見せに来ただけの5分間ライブでした。

黒っぽいネイビーっぽい色が混ざっていますね

この色、似合ってる♪

休憩中に来てくれて、終わったらジャージャー麺が待ってます。あとヒスンヒョンwithチャンポンも。。

ついでに前日の1週年祝いライブの様子です。

HYBEインサイトにて配信

王子の手が真っ赤です
MAMAの血の雨ダンスの収録後ですね
その手でヒスンの髪を染めたとか。。(笑)

1年間の中で記憶に残ったのは、ファンミーティングだそうです。

月末決算の発表で、ウォンちゃんのクローゼットハンガーが倒れて折れて傾いて。。(?) とにかく大変なことになっているとかで、服を整理するのが目標になっていました(笑)


今日はここまでにしておきますねウインク



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート