ご訪問ありがとうございます音符


日曜日のマンネライン&ジェイクのVライブ、わちゃわちゃ楽しかったですね。
Twitterですぐに訳して下さる方がたくさんいるから、楽しめました。
公式でちゃんと字幕がついたら、またレビューしたいと思います。

ということで、今日は少しずつ見返している過去のVライブの中からウォンちゃん単独Vライブ特集です。
最初の頃のウォンちゃん、初々しくて。。でも徐々に大人っぽくなっていく姿にドキッとします♪


*****


祝  スター  初  単独Vライブ(2021/07/28)
サボテン引っ越しライブ


インジャン断髪式

I-LANDのときにナムさんからプレゼントされたサボテンを38万のビューワーに見守られながら植え替えるという、斬新なVライブ。。

1つ1つENGENEに聞きながらやる姿がなんともキヨォ~  初々しくて可愛いですね♪

高麗人参みたい~

この子はガーデンね

この日はヨントンの日だったそうです。
お疲れ様です。。

新入り多肉命名・ミニオン♪

最近習った日本語は『モテモテ』
どんな先生に習ってるの?!


*****


2回目・単独Vライブ(2021/08/06)
EN-O'CLOK観賞ライブ

EN-O'CLOK EP.9を観賞するウォンちゃん。

可愛い。。

EP9はホントに面白くて神回です。
英語使っちゃいけないルールです。

ニキちゃん。。面白すぎ
あらっそ あらっそ…オッケー♪


ヒョンたちに怒られるけど、みんなOK地獄



後半、ボーカル練習していたヒスンが参加して一緒に観賞♪

可愛い。。

この日は振り付けの練習でクタクタになっていたそう。。
他のメンバーはEn-Logの準備だったとか。
空白期でも結構忙しくしているんですね。


*****


3回目・単独Vライブ(2021/09/11)
実家ライブwithマウミ

お姉ちゃんの部屋で、お姉ちゃんのパーカ着て、ライブ配信するアイドル。。

垂れ耳カワイイ

ワンコとニャンコ

マウミ、可愛い。。男の子なのね。
マウミのおかげでお姉ちゃんの部屋を何十万のビューワーに全部見せするウォンちゃん。



この時期は、コロナで10日間隔離施設にいた後だったから、メンバーとよくビデオ通話したって言っていましたね。コロナのやつめ。。

Netflixにハマって
『エクストリームジョブ』
『ミッドナイトランナー』
『今日の恋愛』
を見たそうです。

『ペントハウス』が面白いらしいけど、年齢制限があって、見ていないとか。。韓国はそういうの厳しいですよね。

安定のウィンク  リクエスト

いつも最初にお目目全開

エンジンはこれが見たいのよ

りんごヘアにもトライ

またEN-O'CLOKエピソード話してくれました。
バンジージャンプの回、ジェイひょんは飛ぶのに時間がかかったとか。。(笑)

でも、すっぴん&ヌナパーカでも爆イケ

EN-O'CLOKは自分たちの意見が反映されているそうで、だからあんなに楽しそうなんですね。
また再開するまで過去のを見て待ってますウインク


Vライブの数が多いので、少しずつまとめていきますねおねがい


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート