ご訪問ありがとうございます音符


再びフィギュア王子特集です爆笑

『僕にとってスケートとは、古くから知っている旧友みたいなものだね』

アメブロ始めて1ヶ月くらいになるのですが、先日載せた『フィギュア王子をレビュー』の回が実は閲覧数が一番多いです。

古い情報だったから、あえてタグを付けていなかったのですが、やっぱり王子は人気が高いのですね。




今回は、またWill-Ben 兄弟 の番組になります。
*英語字幕からの意訳です

Will-Ben兄弟にスケート靴をプレゼントし、履き方からレクチャーします。



興味深かったことは、王子は『やってあげる』タイプではなくて、子ども扱いしないことです。

『どうやったら転ばないか教えてほしい?』

最初に好きなようにさせてから、どうやったらよいか教えます。

トゥの部分は氷から離すんだよ~

Will-Ben兄弟はアイスホッケーをやっているので、フィギュアスケートと滑り方の基本が違います。

左がアイスホッケー用   右がフィギュア用

トゥの部分が違います

王子は子ども相手でも理論的に話します。

ウィルお兄ちゃんは言葉で動けるタイプ

でもなぜかモテる。。

だ~るまさんがこ~ろん

だ!  (この王子たまらん)

(混ざりたい。。)

ひととおり遊んでからレッスン♪

ジャンプの飛び方レクチャー。

ここにラバがいるよ!…byパパ
触ると死ぬらしい。。

川を飛び越えるように…と教えます。


成功!


チョアチョア~

最後のインタビューで、『今年一番やりたいことは?』の問いに、『海外でコンサートを、やりたい。個人的には、自分の書いた歌詞が次のアルバムに入れられるように頑張りたい』と言っていました。


*****


後日談です。。

【ジェイ氏のお誕生日ブイラにて】
哀愁  漂いますね。。

ENGENEからウィルベン兄弟の話が出て、『あれから連絡をもらったんだけど、ソンフンの話ばかりしてるって聞いて淋しい』って言ってました。

あの子たちにとって自分はもうオジサンなんではないか。。とも言っていて、
まだ20歳(日本年齢)なのに、妙にオジサン感が出ちゃうジェイ氏(笑)

このブイラ面白かったので、まだ見ていない方はぜひウインク



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート