ご訪問ありがとうございます音符



昨日は色々渋滞しておりましたね。
全部とりあえず目を通しているんですが、
あれには叫びました。


何これ?!

ジェイがギターひいてるの?!


そういえば、ブイラでヒスンの収録の様子を見ていたと言っていたから、これなのですね。


なんか才能が渋滞していますよね。。

このグループ。





またさきこ先生が解説しておられました。
下顎の使い方がエグいそうですよ。。
異次元すぎます。



こっちはこっちで華やかすぎて眩しいスター


傾聴出演も今月までみたいだから、ちょっと淋しいですねえーん

傾聴もそのうちまとめてみようと思います。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート