猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま


ヒスンがリムジンサービスで
またカバー曲を歌ってくれました

*リムジンサービスは韓国のシンガーソングライター
イ・ムジンさんの番組です

もう  Sofa が上手すぎた。。



残念ながらYoutubeの貼り付けはできないので、【KBS Kpop リムジンサービス ENHYPEN ヒスン】で検索すると、日本語字幕付きで出てきます。


特にこの部分が凄すぎて。。
↓↓↓


どんなにすごいのか、解説しています。
↓↓↓











他にもTamed-Dashedのアコースティックバージョンとか色々歌ってくれました。

二人の発声方法が似ているところがあるらしく、ヒスンが寄せてきているのかな。。
だとしたら、すごいですよね。。

R&Bを歌いこんできたヒスン。。
ENHYPENのヒスンと違う感じで
すごく新鮮でした。

2ヶ月前に、TXTのカン・テヒョンさんも
この番組に出演していましたみたいです。

《ある日頭からツノが生えた》をムジンさんがメチャクチャ上手く歌ってます。この曲はI-LANDのオープニングテストでソヌちゃんとジェイクが歌ってましたよね。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート