ご訪問ありがとうございますルンルン


メロンステーションの日本語訳になります。
*省略している部分もあります。

ニックネームがテーマです。
後半戦はヒョンラインがかましてくれました爆笑


③ Cool ENHYPEN
カッコいいENHYPEN→ヒョンライン

ヒスンに質問
MC『歌もダンスもビジュアルもアメージング♪絶対音感も持っているんだって?』

ヒスンの音域当てクイズの様子♪

MC『前回は華麗な膝ダンスを見せてくれたけど、これだけじゃないんでしょ。華麗なるアヒルステップもできるらしいね!』
ヒスン『う~ん…できるけど、また床掃除しちゃうね。』

ヒスン、華麗なるアヒルステップを披露♪

きっと3回目もヒスンの床掃除系ダンスがありそうな予感♪


ジェイクに質問
メガネジェイクが爆イケすぎて。。

MC『コスチュームに着替える前のスパイダーマンみたいだね。。ホットなオタク?!シャツとメガネを取ったらプロムキングになるよね』

ここでジェイクに演技させちゃいます。
ネットフリックス顔だそうです。。
『言いたいのは君を愛してるってことさ』

え…  ちょっと事故りましたよね?!

MC『ENGENEのピーター・パーカーだ!』
いやいやいや…事故ってますって…


ジェイに質問
MC『ところでジェイさんも外国に住んでいたんだって?』ジェイにも飛び火が。。
ジェイ『ハイ。ステイツに。。』
MC『どんな違いがあるのか見てみましょう!』MCさん、完全にイジりにいってる?!


ジョンウォン『教授みたいだ。』
すぐイジる。。


『言いたいのは君を愛してるってことさ』
    ↑ 事故現場です。


ソンフンに質問
MC『子供の頃からハンサムだったの?』
この悲しい顔の王子。。
これ、ジェイのお気に入りの写真なんだって。。

MC『みんながハンサムって言ってるけど、認めますか?』
ソンフン『おぉ~   わからないけど~  認めちゃうと恥知らずな奴になるかなぁ。。』
MC『へぃ~!』

MC『ここにある記事によると、ある記者さんがあなたがハンサム過ぎて悩まされているとあるんだよ。このこと知ってた?』


ソンフン『知らなかったです。』
ハンサムとは罪なことよ。。
ジョンウォン『謝って下さい。』

ヘラヘラする王子。。

ソンフン『記者さん、イケちらかしちゃってごめんなさい。』


④ So Fun ENHYPEN
面白いENHYPENはやっぱりあの人

ここで満を持して、あのドリンキングハチミツ事件の話題になります。

世界初!インタビュー中にハチミツを飲むトレイニー
 
MC『どうしてあんなことしたの?』
ジェイ『あの時は一日中ずっと集中していて本当に疲れていたから、糖分が必要だったんです。』
MC『まさにハニージェイだね。』
ここまでくると何だか清々しい。。
*BEESLAB*って韓国のハチミツ屋さんから、ハチミツ提供受けてましたね。。さすがです♪

では、一同ご一緒に♪



*****


MC: ENHYPEN、カムバックおめでとう!
たった3ヶ月で戻ってきたね。

ジェイさんがVライブで
『乞うご期待。。これが Best of ENHYPENだ』と言ってましたね。

ここでブイラの映像流す。。

とうもろこしジェイ。。
どこまでもイジられる。。(笑)


*****


MC『歌のキメパートを見せて下さい。』
*ヒスンのトレンディボーカル
*ジェイのライオンダンス
などなど…少し省略します。。

そして、締めの挨拶をして終わりました。
みんな笑いすぎて顔が痛いって言ってました。
ヒョンラインは体張ってましたね。

メロンステーション面白すぎて、次のカムバのときも出て欲しいです飛び出すハート


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート