ご訪問ありがとうございますルンルン


メロンステーションの日本語訳になります。

Youtubeはこちら↓


DIMENSION : ANSWER のカムバの頃のときのものです。(2022年1月)
*英語字幕からの意訳になります。

本日のお題は…
ニックネーム
ハンサム、キュート、スタイリッシュなENHYPENだけど
ENGENEはENHYPENを何と呼んでる?
U-I-PEN   (ユアイプン) ……by ジェイ
そうなんですか?


ニックネームをつけてみよう
         **ジュンD & ウンDプレゼンツ**

① OXHYPEN
牛年の2021年末に向けて、牛(OX)のようにハードに働いたから、ピッタリの名前だね。
Drunk-Dazed とTamed-Dashed の活動を年末に向けて頑張ったから End-of-the-year-Pen だ。



ソンフンに質問
MC『年末のMAMAではソンフンのソロダンス(血の雨)で手が赤くなったんじゃないの?』


MC『手は元に戻ったの?』


ジェイさん大ウケ♪あご大丈夫?!

ソンフン『消すのが大変でいっぱい擦りました。』

ジョンウォンに質問
MC『パフォーマンスの最後でジョンウォンの蹴ったラグビーボールが綺麗に飛んでいったけど、あれはCGなのかリアルなのか話題になったよね。』


ジョンウォン『あれはCGじゃなくてリアルです。』



ジェイに質問


『このジェイは素晴らしいフォームだよね~。いつもこんなにカッコいいの?!認めますか?』若干ほめ殺しのジェイいじり?!
ジェイ:『う~ん…』
ジョンウォン『ジェイヒョンは恥ずかしいときいつもこんな顔しますよ!』
ジェイ『はい。認めます。』


EXOの話題
MC『EXOのGrowlが出たとき、みんなはまだ小学生だったの?』
メンバー『はい。5~6年くらいかな。』
ジョンウォン『お姉ちゃんがEXOのファンだったから、僕もたくさん見てました。』
MC『僕もお姉ちゃんの推しの名前を言えないと張り倒されたよ~』


② EN-BABY-PEN
可愛いENHYPEN→マンネライン

ジョンウォンに質問
MC『AAAアワーズのとき、こんな写真がアップされたんだけど…』


MC『詳細教えて欲しいんだけど…』
ジョンウォン『ジョンハン先輩が隣にいて、彼の手がこう(半分ハート)向けて来て、おぉ~カムサハムニダ~と半分ハートを付け加えました。』
MC『じゃあ、ジョンハン先輩にビデオレター送りましょう。』


ジョンウォン『ジョンハン先輩、セブチのパフォーマンスからたくさんのことを学びました。先輩、とてもカッコよいです。いつもあこがれてます!』

ソヌに質問
MC『ジョンハン先輩とスリリングな出来事があったんだって?』


ソヌ『単独VライブでENGENEに、シンギパンギプンプンパンギって言われて、新しい造語かと思って、もう最近の子はチンチャ…ってなったんです。まさかセブチのジョンハン先輩が作ったと思わなくて…』
MC『じゃあ、先輩に謝罪ビデオレター送りましょう!』


ソヌ『シンギパンギ……・クリエイターのジョンハン先輩。まず最初にごめんなさい。素晴らしいクリエーションだと思います。今は僕もよく使います。もっと広がるように願ってます。』


ニキに質問
MC『マンネのニキ君がすごく成長しすぎて、この写真と同じ人物かほとんど認識できないよ』


MC『このベイビーニキと10代後半のニキ、この2つの写真は2年しか違わないんだって?!』
メンバー『チンチャ!』
MC『ENGENEがニシムラ・マニムラってあだ名つけたんだって?!』


MC『彼はそんなに成長したの?何食べたの?』
メンバー『テンテンじゃないの?』
ニキ『テンテンも食べたけど、成長は遺伝だと思います。I-LANDの頃はジェイヒョンより小さかったのに、ある日ソンフンヒョンより大きくなってました。』
MC『そんな彼には、豆もやし村と命名するよ。』


ジョンウォンに質問
MC『こんなのがでてきたんだけど。。』

おぉ~  キヨゥ~ オモオモオモ…

MC『ENGENEのためにあることをしたいんだけど、その椅子の中を見て』
クマちゃん帽子を取り出す
スタッフ『両親に電話して頼んでみました。』
ジョンウォン『チンチャ?』
冗談でした~♪
MC『じゃあ、同じポーズやってみて!』

アイゴ~    赤ちゃん扱いされるウォンちゃん。。

長くなりましたので、後半④につづきます。


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート