ご訪問ありがとうございますルンルン



メロンステーションの日本語訳②です。



ジレンマゲームの続きになります。


ジョンウォン

1) カチューシャ購入はマスト

2)カチューシャは買わない


MC :『普段ケチ倹約家なの?』

ジョンウォン :『遊園地でしている人多いから』

MC :『僕は買うよ!』

ジョンウォン :『僕はどちらかというと買わない 』

MC :『そこで楽しむなら100%買うね!』


MC :『 ENHYPENで誰が一番ケチ倹約家?』

ジョンウォン :『宿舎を見たらデリバリーの箱の山があるから、僕が思うに誰もいない』


MC :『カチューシャの代わりにジョンウォン氏は驚いたときヘッドセッドするよね』


クマちゃんパジャマのやつは、猫の動画と並べてアップされているのを見たことがあります。めちゃ可愛い!

MC :『僕らも驚いたときこうしよう!』



ソンフン

1)ニキにT-Expressを10日続けて乗るようせがまれる

2)ソヌに10分ごとに写真を撮ろうとせがまれる


ソンフン :『怖い乗り物苦手です。練習生の頃、ジョンウォンと一緒に行ったことがあるど…』

ジョンウォン :『僕はできる。。ってヒョンずっと言い続けてた(笑) 』 カワイイ。。

ソンフン :『みんなが怖いっていうから緊張しちゃって。。』


MC :『写真はよく撮るの?』

ソンフン : 『いいえ。。あまり上手じゃない』

ソヌ :『 僕得意です』


MC…ソヌの写真を出す


ピンクソヌちゃん。。キャワイィ

MC :『わぁ~自分に酔いしれてるみたいだ』


ソンフン :『ソヌがよくするポーズがあって…』

45度の角度で『このアングルね』

王子、またイケちらかす。。


ニキ

1)ハロウィンテーマ

2)クリスマステーマ


MC :『サンタは信じてるの?』

ニキ :『NO!』めっちゃ即答(笑)

『クリスマスはデコれるでしょ。でもハロウィンは血とかゾンビとかだから』


ソヌ

1)お化け屋敷でソヌだけ幽霊が見える

2)幽霊が唯一ソヌだけを見れる


MC :『 幽霊怖くないの?』

ソヌ : 『怖い映画好きです』

MC : 『たくさん見るの?』

ソヌ : 『ハイ♪』




《メンバーで一番怖がりなのは誰?》


ジェイ : 『それって幽霊ってことだけじゃないよね?』

ジョンウォン : 『なんで急に言い訳するの?』

MC :『 じゃあ、せ~の(指さし)』


5人→ジェイ

(ジェイク、ソンフン、ソヌ、ジョンウォン、ニキ)

2人→ヒスン

(ヒスン、ジェイ)


MC : 『オフィシャル怖がりはジェイでした!』



《どちらのコンセプトが好き?》

           ダーク or 爽やか


ダーク→ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフン、ジョンウォン、ニキ


爽やか→ソヌ

日常でもよく笑うから、こっちのほうが自分にとって自然。


MC :『 よく合ってます。』

ソヌ : 『ハイ!爽やかコンセプト、楽しみにしていて下さい♪』


*****



ここからTamed-Dashedの宣伝(こっちがメインのはず)

『ダンスのキメパートを見せて下さい』

*ヒスンのアメージングボーカル♪

*ウォンキの煽りダンス♪   尺短め。。


こんな感じでした。

全部は載せきれていないです。

最後のほうでは、ウォンちゃん『ガーデン氏』と呼ばれていた爆笑



次回はDIMENSION : ANSWER のカムバのときの放送をレビューしますね音符



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート