ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ


I-LAND記事へのたくさんのアクセス、ありがとうございました。
何度も見て、自分の中で消化できたので、クローゼットにしまうことにしました。

公式さんのコンテンツは結構見たのですが、それ以外にもたくさん出演しているので、時系列はバラバラになると思いますが、見た順でまたレビューしていこうと思います。
I-LAND入れて約2年分ですが、なかなかの量ですよね。。でも過去を辿るのも楽しいです。

それでは、レッチュゴー音符


メロンステーション
『これできる?』
MCは、ジュンD(ゴルチャのチャンジュン)とウンD(AB6IXのチョン・ウン)*『D』というのは『DJ』のことです。

これがまたI-LANDネタがちょいちょい出てくるので嬉しくなります爆笑


Youtubeはこちら↓


DIMENSION : DILEMMAのカムバのとき(2021年10月)のものです。

*また英語字幕から訳しています。日本語ないのよね…

《誰とコネクションがある?》
*ウンD→JAY、ソヌ、ジョンウォン
ハンリム高校つながりでした♪
ウンDが5期生、JAY、ソヌが11期生、ジョンウォンが12期生
*ジュンD→ヒスン
トガニダンス(膝ダンス)ができる♪

ヒスンひっぱり出されて床掃除膝をついて水平にくるくる回る~♪ヒスンやっぱり凄いよ。。上体が全くぶれない

《ニキのテンテン好き過ぎ問題に言及》
パネル(宿舎のリビングの写真)を見せて。。
MC :『テンテンが映っているんだけど。。』
ニキ :『毎日20個は食べる。クセになる味なんだよ。』
ジェイ:『お前はアンバサダーか?!』
ジェイの突っ込み。。(笑)ホントに依頼が来そう?!

韓国の栄養食品(身長が伸びるとかなんとか)のようです。


ここから
ジレンマゲーム  (バランスゲーム) 
DIMENSION : DILEMMAにかけてますね。。

《 練習問題1 》
1)牛がいなくなった牛小屋で暮らす
ヒスン、ソンフン、ソヌ、ジョンウォン、ニキ
2)牛と暮らす
ジェイ、ジェイク
MC : 『どうやって暮らすの?』
ジェイ『牛でお金稼いで家建てる!』
ジェイはホントにお金稼ぎそう。。

牛からの流れで。。
みんなでカウ(cow)ハート作る♪

ソヌちゃんが最初にやっていたのね。。

みなさんで~の流れ(笑)

《 練習問題2 》
1)ブンブンうるさく音をたてるだけの蚊
ヒスン、ジェイ、ソンフン、ソヌ、ジョンウォン、ニキ
2)音はたてないけど刺す蚊
ジェイク→耳の周りでブンブン来られるほうがイヤ!

蚊からの流れで。。
MC:『蚊に刺されたらちょっと叩くとマシになるよね。ジェイクは蚊に刺されるほうを選んだけど、叩くとこうなっちゃうんだよ~』

MC、またパネルを取り出す

I-LANDのときのジェイのドラえもんの手の写真を見せる~
ジェイが脱落しそうになって手紙を書くシーンですね。
めちゃくちゃイジられてる(笑)

ここから本題です♪
遊園地に行く時ルーティン

ジェイ
1) 制服を来て行く
2) 私服で行く
私服がより格好いいという意味ではなくて…
中学校のとき、遊園地へは元々制服で行っていたんだけど、そのときシャツが破れちゃって…
楽チンな格好が一番だね!安全第一!

MC : 『ENHYPENのファッショニスタは誰?』
ここでまたパネル登場!
『Tojays_fashon』のタグに突っ込み


MCさん、めちゃくちゃ突っ込みます。。(笑)
でもジェイはそこら辺にいたら、めちゃくちゃ格好よくて目立つと思う。。

ヒスン
1) 1人で行く
2) 20人で行く(どこに行っても20人で)

1人は淋しい。T-Expressを1人で乗るのはちょっと…

ヒスン with 20人の取り巻き。。ありえる


ジェイク

1) ちゃんと計画を立ててから乗る

2) 最初に目に付いたものから乗る

いつも計画的です。乗り物は行列ができるから、できるだけたくさん乗るには計画を立てないとね。


MC :『MBTIは何?僕らと真逆なんだけど。』

ジェイク :『ISTJです。』

MC :『僕らはENFPなんだ。』

ソヌ : 『僕も同じです~』

MC : 『やったぁ~気分いいね~』

ジェイクとソヌは真逆ってことなのね。。



また長くなってしまったので、次回に続きます。この番組面白かったです飛び出すハート


DIMENSION : ANSWERのカムバのときも出演しているので、全4回くらいで載せていきまね。

Vogueインタビューの『I Dare You』も時間があったら訳してみます。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート