娘の彼氏さんと会う | 徒然なるままにその日暮らし

徒然なるままにその日暮らし

日々の出来事を思うままに綴った駄文ブログです。

激動の今後になる予感というのは・・・

順調に行けば

来年にはおばあちゃんになっている

 

いまどきはでき婚・・・

今は授かり婚っていうの?

それほど目くじら立てることではないと思う

 

私も別に本人たちが選んだ結果で

二人が幸せならいいかな

 

今日のお休みは

娘の夫になる方と初顔合わせ

 

夫と息子とともにファミレスで

お茶をした

 

1時間ちょいの面談wだったのだが

いい人そうだな

優しそうだし

娘と仲良しな雰囲気も十分感じた

 

結婚式はしないってこと

それも

いいんじゃないかな

 

おなかの赤ちゃんは待ったなしなので

いろいろ手続きやらなんやらで

大変だと思う

 

できることはしてあげたい

 

娘と息子がいるけれど

二人ともずっと結婚願望ないっていってたので

孫は期待してなかった

 

びっくりしたけど正直嬉しい

孫抱けるんだ

おばあちゃんになるんだ~と

しみじみ

 

 

 

 

自分が生んだ頃とは

常識も知識もいろいろ違っている

さっそくこれを買った

読んで勉強しなおそう