初めて会ったのは約7,8年前。

口コミで聞いたことある、あるいは行ったことある方もいらっしゃると思います。

私も偶然に耳にし、行ったのがすべての始まりであり今思うと大間違いでした。

 

その当時というか昔から自力では解決出来ない問題を抱えてました。

生きてて苦しいし、元々目に見えない世界に凄く惹かれるタチでして。

 

自分はど素人なんだけど結構そういう類の人を引き寄せる所もあります。

たぶん元々目に見えないものと縁があると思ってます。

 

初めてセッションに訪れた時すぐ心を掴まれました。

行く度に今までの苦しい原因の全てが分かったからです。

まるで超難題がスルスルと面白いほど解けて行くような感覚で、とても元気になった。

 

思い当たるも何も、どうしてそこまで分かるの!?という驚きでいっぱいで

この人ほんとに本物なんだなと、いつしか心の拠り所になって行きました。

 

今思うと、これこそが「カモにするためのやり方」だったんでしょうけどね。

 

つまりカモに出来るタイプには最初ほど能力を使う。

セッションは最初ほど非常に良かったです。

そうして信じ込ませる・・・見事に騙されました。

 

がしかし当時は気付くはずもありません。

すっかり信じた私は、当たるし楽しいから定期的に通うのをとても楽しみにしてました。