さて、仕事終了を言い渡されて1週間は経ちました。

結構気持ちが落ち着いてきて色々考えて、

行きついた先は、ほっとしてます(笑)

というのも、

やはり仕事が楽しくなくて、ストレスの多い職場だったので

やっと終われると思うと背負ってた色々な思いを

もう思い続けなくていいんだな、と終わりが見えた感じで

気が楽になってきましたニヤリ

ただ、色々我慢してきた事に素直に反応できるようになり

今まで見て見ぬふりしていた仕事の運営方法などについてのアラが目に留まり、

こーゆーところが違うよな、とかもっとこーすればいいのに、なんて

毒づいてます(笑)心の中で。

まぁ、残った方々はせいぜいがんばってねって感じですあせる

 

さて、タイトルの「王様ランキング」ですが、

最近お気に入りのアニメですチュー

ノイタミナ枠で木曜日深夜に放映されていますが

主人公のボッジの冒険の物語です。

タイトルまんま王様のランキングをつけるのですが

ボッジには障害があり耳が聞こえなく成長も遅れています。

ただ心はとても正しくて勇敢で清らかで

そんなボッジの成長の物語です。

このボッジがとてもかわいくてお茶目なんですよ!!

すごくほっこりします。

毎回涙します(笑)

毎回彼の成長とがんばりが楽しみです。

最近のアニメはすごいです。

 

来月からは鬼滅の刃も新章がはじまるし

来年はジョジョのストーンオーシャンもはじまるし

進撃の巨人の最終章もはじまるし

熱すぎますね~~~!!アニメが(笑)

色々来年は楽しみですキラキラ

私も進化しますよチュー

春までお楽しみにです合格